

- cm:0 tb:0
プレリザ
今日も今日とてごくせん観賞〜♪ 
変化のないブログで申し訳ありません。
いつかのバッテリーみたくなってますが。


今日はマオくんについてです。
ジャニーズの方は興味がない話になると思いますので。
先にお伝えします。


というわけで、マオくんが出る映画の完成披露試写会のプレリザーブに当選しました!
まぁ、内容はごにょごにょといったものなのですが。
それでも大好きなマオくんをメインで映画で見れることが幸せです!
今はごくせんで頑張ってマオくん見てますからね☆
それでも3Dのマオくんは可愛いんですけどー。
お席も隅っこですが、前から数えて早いところですし。
生のマオくん初です!
これでドリライがダメでもあきらめがつくー。

あ、でもですね。
一応曜日は日曜なのですが。
お仕事があるのかないのか、実は分からないんです…。
でも、頼んどいた方がいいかなーと思いまして。
うん、きっとなんとかなる!
…と思いたい。
その他俳優さん cm:0 tb:0
若手さん
 やっぱり、部活の同期と一緒にいるのは居心地がいいです♪



なんかね、最近いっぱい書きたいことあるせいで。
書きたいことが書ききれてないー。
残念。



今日は久しぶりに若手俳優さんの話。
ジャニーズじゃなくてごめんね。

今期一番楽しみなドラマはブラッディ・マンデイです。
佐藤健くんが楽しみです。
オールスターの3mをたまたま偶然見てて。
なんかやっぱいいとこ全部持ってくんだよね。
さっきまで自信なさげだったくせに、勝つとかっこいい。
このギャップ!

あとあと、柳下大くん。
可愛いのに、かっこいいってどういうことですか?
ドラマこそまだ今期出てるわけじゃないけど。
映画ラッシュですよね。
大河ロマンシリーズの大くんがめっちゃきれいなの。
見にいきたーい!
先行上映行きたかったな…。

若手俳優さんは期待してる子がたくさんいます。
Lドラ?の「Cafe吉祥寺で」も見たいのに、見れてないけど。



週末は戸塚さんの裸少だっけ?
録画しなきゃ!

今週末は、お仕事で埼玉に行ってまいります。
お泊りです。
ブログ更新も携帯でがんばります。
えいえいおー!
その他俳優さん cm:0 tb:0
小学生の思い出
何やら、A.B.C.が…みたいですね。
とりあえず自分の目で見なければなんとも言えない。
どーなんですかね。


そんな私は最近昼ドラの「ナツコイ」に出てる兼子舜くんにきゅんきゅんやられてます。
なんでかなーと思ってたら。
自分の小学校時代の先輩に似てました。
2個上で、しかも他校。
ひょんなところで出会って、仲良くしてもらってました。
私と同じ歳の弟君もいて、どっちかって言うとそっちのが仲良かったかな。
それから、別に男の子と、もう1人女の子と5人でわきゃわきゃしてました。
みんな学校別々なのに、会えるの毎回楽しみにしてた様に集まってたっけ。
そのお兄ちゃん以外は同じ歳だったから、なんだかんだでずっと仲良かったけど。
お兄ちゃんは中学生になってから疎遠になってそのまま。
兼子くんの目がねー、そっくりなの。
ドラマの中だけど、ちょっと陰のある感じとか。
仲良いとか、なんだかんだで彼は一線距離を置いてるのを小学生ながらに感じてました。
でも、私もお姉ちゃんで我慢とかしたり、人と一線距離とる人だったから。
妙に似た雰囲気のせいか、よく2人で話したりしてたっけ。
彼は今何してんのかなー、弟君も。
どうやら兄弟揃って同じ大学にいったみたいな話を風の噂で聞いたけど。
別の男の子は何の縁か同じ大学なので、キャンパスで会ったら挨拶はします。
でも他の3人は今何してるのか全然知らないや。
あれはあれで良い思い出だった。
また会えたら良いな。
とりあえず、お姉さんは兼子くんで昼間からきゅんきゅんします。
とにかく彼の目は素敵過ぎます。
あんな目で見つめられたら動けなくなるんだろうなー。
色黒な感じがまた健康的。
ああいう彼氏がほしい。
最近恋愛願望ものすごいけど、バイトの人とかに「なんか壁作ってるよね」って言われた。
そうですよね!
その壁を壊して、やってくる人を待っております。…なんて。
ここで言ってどうすんだー!


あと今日はポニョ見に行ったー。
この感想はまた今度。
その他俳優さん cm:0 tb:0
結局…な一日です
今日は1日暇〜♪土日の疲れを取り除こう♪
なんて思ってたら、様々業務が入ってしまい、結局息抜きに行けませんでした。
8日までPhraseの顧客シークレットセールだから、絶対絶対行きたい!
次いけるとしたら、ゼミ終わりの水曜だなー。


今日は、戸塚さんの話題はなさそうです。
BS見れない敗北者です。

その代わり、大好きな俳優さん方の話題がいっぱい!
まずは、圭ちゃん。
DEAR BOYSの一般発売始まりましたねー。
お金がないため、どうしようか迷い中です…。
でも兼崎さんもでるし、鯨ちゃんもでるからかなり迷ってます。
それと一緒に、テニミュ氷帝日程と発売詳細でましたねー。
4代目も5代目も気になるキャストさんがいるけど、氷帝は断然Aキャスト!
ケンケンがいよいよ復活するし、かなり見に行きたい☆
でもかなり競争率激しそうですよねー。
ミュージカルいろいろ見に行きたいです♪

そして、あと数時間で大くんが20歳を迎えますねー。
明日にでも、いろいろ書きたいです。



そして、相方ちゃんには伝えたりもしたけど。
正式に決まりました!
大学最後の夏はデンマークで過ごします!
大学の研修に応募して行かせて頂けることになりました。
8月の中ごろなので、頭と終わりにサマリー狙いです。
8月は更新できなくなっちゃう分、今たくさん更新したいですー!
その他俳優さん cm:1 tb:0
しゃっくり
止まりませんー!
そんな中での今日の日記です。
昨日はやる気のないブログで申し訳ありませんでしたー。


いよいよ夏の予定が決まり始めましたね。
しかも、予想外にKAT-TUNが激戦みたいで心配です。
まだバックも決まってないっていうのにー!
可愛いA.B.C.を夏こそ一目見せてください!
そして、SUMMARYももうすぐで申し込み〆切!
夏どうなるのやらー。

そして、昨日のネプリーグにはD-BOYSの面々が。
ブログとかでしか普段見てないから、喋ってる彼らは意外と新鮮です。
基本可愛いキャラばっかだなーと思います。
この前もテニミュ比嘉のバクステ見てたけど、やっぱ大くんは可愛いですね。
瀬戸くんは最近髪の毛長くなったなー。
Dステも間近なので、どんどんわくわくしてます。
テニミュといえば、氷帝公演が発表されましたが。
5代目青学の中に、見覚えの名前がありちょっとドキドキです。
でもまだ4代目になったばっかなのに。
なんだか分かんないまま、4代目しっかり見れないままなのが心残りですねー。
テニミュは1度見に行きたいと思ってます。


さてー。
本日は語学研修の面接日でした。
体調最悪でした。
まぁ、結果は2日まで分かりません!
とりあえず待ちます。

結局ブログ書いてる間はしゃっくり止まらなかったよー。
その他俳優さん cm:0 tb:0
昨日は
失礼いたしました。
というわけで、今日は夕方からしか用事がないのでお昼更新。
もちろん朝は8時に大学。
それから家に帰ってきて、今までの睡眠不足を補いました。


昨日は、大学近くの美術館で三国志展を見てまいりましたー!
そしたら、そのイベントで呉の孫権を南圭介くんがやってるじゃないですかー。
中でもシアターがあって、孫権取り上げているときは、眠い目もパッチリでした。
圭ちゃんかっこいいよね!
思わず、圭ちゃんじゃないのに孫権のポストカードを買ってしまった…。
そしてその反動で、DEAR BOYSのプレオーダーに手を出してしまった。
…どこにお金があるんだ。
プレゾン、KAT-TUN、SUMMARY…夏って怖いね☆


ジャニソンブームには続きの話があるのですが、これはまたの機会に!

WEB拍手ありがとうございます。
本当に書けば書くほど拍手を頂き、ブログ書きたいー!ってなります。
ありがとうございます☆
13日 23時
14日 1時
これからもこんな日記をよろしくお願いします。
その他俳優さん cm:1 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z