

- cm:0 tb:0
A.B.C-Z Best works Collection 2008
 とりあえず、関西クリスマスデートの記事はあげたい!
あげたいんだけども、これなしに2008年は終えられない。

自分内総括は年明けにやりましょう。
クリスマスデートはカウコンまで時間があれば。

あー!いつもギリギリ!
とりあえず、スタート!
続きを読む >>
えびしぴ cm:0 tb:0
「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」
 わ!わ!わ!
ギリギリですー!
いろいろな戸塚さんを思い出させていただきました♪
続きを読む >>
えびしぴ cm:0 tb:0
「キミのいちばん! 〜河合郁人くん編〜」
 Happy BirthdayFumito Kawai

レッドなイメージの郁人。
21歳の誕生日おめでとう!
だんだんおっきくなってく郁人を見ていると。
ちっちゃい時の可愛い郁人が懐かしくなります。
最近はすっかりかっこよくなりましたね。
弟の良亮を可愛がってあげてください。

21歳の1年も素敵な1年でありますように。

以下、A.B.C. PEOPLEのお誕生日企画に参加させていただきました。
続きを読む >>
えびしぴ cm:0 tb:0
「キミのいちばん! 〜五関晃一くん編〜」
久しぶりにえびしぴのトラバ企画に参加させていただきます!
この人なぜか年とっていくにつれて、可愛さが増していくよね。
五関さんバースデー前夜祭!
続きを読む >>
えびしぴ cm:1 tb:0
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
profile