

- cm:0 tb:0
まさか!
 関ジュコンの当落始まりましたねー…。

はい、今回ものの見事に
落選
してくれました。

戸塚名義だからですか!
関東だからですか!

当落聞き終わった後、
「そういや落選したのなんていつぶりー?」
って思うぐらい、久しぶりに落選アナウンスを聞きました。

この数行だけでどんだけ『落選』って言葉を出すんだろう…。



とりあえず、探します。
だって、せっかくおやすみになってるんだし。
この春はずっと我慢してるんだもん。
1月以来ジャニーズから遠ざかってるんだもん。
春の関ジュコンなんて何やるか気になるじゃん!
ましてWESTはクリスマス以来!
いつもお世話になってる関ジュ担さんたちにも会いたいもん…。

ないとは思いますが。
もし、日曜両部で3枚ほど余ってるようでしたら。
声をかけていただきますよう、よろしくおねがいします!



そう考えたら、相方ちゃんともエビキスコン以来会ってない。
元気ですかー?夏は会いたいね♪>私信
関西 cm:1 tb:0
わ!わ!わ!
 わーーーーーーー!!!

関西ジャニーズJr.コンサートだって!

しかし何でこの時期?
でも冬コン以来の関ジュコン!
あの可愛い子たちに会えるー!

え、でも行けるの?
この時期行けるのかしら?
分からないよーぅ!

あー、なんかどうしよう!って感じです。

浮気してごめんね、戸塚さん!
関西 cm:0 tb:0
大阪遠征によって
 ポジティブにはなれませんでしたが。
かなりの癒し旅でした。

大阪遠征のきっかけはすべて優馬くんだったけど。
もう、WESTが大好きすぎてどうしようー!って感じです。
あんな可愛い子たちがいていいの?
もうずっとあのままでいて欲しいんだけど。
彼らもきっとすぐ大きくなっちゃうんだろうな。
だって夏からの成長がすごすぎるんだもん。
みんないい感じに垢抜けてる。
コタッキーなんて、10歳差なんですけど!

今回はしげっちに心奪われてきました。
あんな可愛い高校1年生。
自分が高校生のときいなかったよ?
彼はキラキラオーラが普通にしててもあるのに。
ファンサやにこっとするだけで、そのキラキラが何倍にも増すの!

優馬くんはもう王子様でした。
あんな中学3年生も反則。

また10日したら会えると思ったら楽しみです。
ゆっくりレポート書きまーす!
といいつつ、ためまくってるこの現状。
関西 cm:0 tb:0
冬の予定
 が決まっていくよー!
本日はユニットコンの当落開始日ですね。
電話をかけ続け繋がらない状態を100回越え。
やっと繋がると、唯一の自分名義の申し込みが当選してましたー!
一緒に入る方のも含めて、予定通り当選。
おかげさまで、14日両部参戦することが決定いたしました!

エビキスコンの最中に発表されたユニットコン。
大好きな人たちのコンサートが決まって。
それに参加できることが本当に幸せです。
節約生活だなー…。



今日の午前中はたまってた疲労により倒れてました。
午後からはコンビニバイトー!
最初は体調悪すぎて行くの嫌だったけど。
行ったら一緒に入るメンバーが、古株メンバーで一安心。
そしたら、いいニュースがたくさん舞い込んできました。
・ずっと入院してたオーナーが近々戻ってくる。
大学卒業、就職のためバイトをやめるまでに戻ってくることを期待していたので、一安心。
・以前辞めてった仲良しメンバーの近況。
・お世話になってた先輩メンバー同士の結婚報告。
入れ替わりのメンバーも古株でリフレッシュ。
最近新人さんばっかりで、ちょっと大変だったので。
長年働いてて、大変なこともあれば、嬉しいこともあって。
なかなかやめられない、コンビニバイト(笑)

明日は舞台バイトー!
ちびっこわらわら状態らしいです。
頑張ってきます。

えびしぴさんの企画は日曜までには!
関西 cm:0 tb:0
仲良しこよしな2人
 体調はちょこっとずつ復活中。
自分の周りの友人達に本当に感謝です。


優馬くん、豪ちゃん、慎太郎。(高田くんは基本豪ちゃん呼びなのです。)
バッテリーのDVD-BOX発売本当におめでとうー!
心待ちにしてたみなさん、本当によかったですね!
おめでとうございます!

私自身も買おうか迷い中。
やっぱり特典映像が気になるよねー!
優馬くんと豪ちゃんの仲良しこよしを見たいです。
内容も一通りみたことあるんだけど。
やっぱりいつでも見れるDVD-BOXが欲しいです。
瑞垣役の川原一馬くんの演技も大好きだし。

発売日までもうしばらくあるので。
お財布と相談です。

そして、ちゃくちゃくと大阪行きの話し合いが進んでおります。
2008年は夏からずーっとジャニーズ三昧で、幸せですね。



あと、急遽明日から3日ほど帰省します。
関西 cm:0 tb:0
遅くなっちゃったけど
(携帯より)
10月8日
優馬くん入所記念日おめでとう!

この夏の思い出として色濃く残ったのは。
やっぱり優馬くんとの出会いでした。
優馬くんに出会えたおかげで、新しい出会いがたくさんあったしね♪
まだ2年目で目まぐるしい日々かもしれないけど。
関西ジュニアのみんなと一緒に輝いてください。
ずっと応援してます!


えびきすコンにうかれてすっかり…でした。

そんなえびきすコン。
代々木は第一希望がオーラスだったんだけど。
第二希望の9日昼公演がとれました。
でも、とれただけ幸せだよね。
そんなわけで、2ヶ月連続戸塚さんに会えるー♪

残念ながら郁人誕生日の少クラ公録は落選でした…。



今日は友人宅でお泊まり☆
明日から大学祭の準備だー!
関西 cm:0 tb:0
待ってます

少クラや3誌でA.B.C.を充電して一安心だーと思ったら。
優馬くんが大変なことになってました。

やっと大阪に帰ってこれて。
これから大阪で頑張りたいって言ってたのに。

でもみんなも言ってたけど、今は一番優馬がつらいはずなので。
私は祈って、待つしかありません。

安心なことに、関ジュのあったかさは間違いないと確信しているので。
東京で頑張ってきた優馬が帰ってくる場所があるように。
病気が治った優馬が帰ってくる場所も必ずあるはず!

とにかく今は、心も体も休めるときなんだと思って。
ゆっくりしてもらえたらいいと思います。
待ってるよー!

そして、B.A.D.、高木くん、WESTはじめ関ジュのみんな。
優馬がいない分、凱旋コンファイトー!!

少クラと三誌の感想はまた後日にします。

関西 cm:0 tb:0
強行突破
 もう、強行突破で大阪凱旋コン行ってやろうかともくろんでおります。
2日、朝ちょっと早いけど昼の高速バス乗って、16時には大阪につくんだよねー。
そんで、コンサート参加の後夜行で帰ってくる。
日帰りー!!!!!
しかもデンマークから帰ってきて翌日ー!
つらいかな?つらいと思います?
なんかそうまでしちゃうぐらい、優馬くんに会いたいー!
でも、一緒に行ってくれそうな人いないし。
強行突破すぎ?
なんだかんだ貧乏学生で、遠征ずっと諦めてたけど。
私、社会人になったらもっと遠征無理な仕事だし。
むしろ、仕事が遠征?みたいな。
だからこそ、大学生活最後の夏くらい遠征とかやらかしちゃったりしたいわけです。
とりあえず、情報局切れてるのでJticketでダメもとで応募しようかな。
その結果次第で決めるとか。
この無茶な計画に乗ってくれる方か、いろいろ相談のってくれる方いないでしょうかー?
結構本気(マジ)です!



エビキスコン決まってる上にこんな馬鹿なこと書いて申し訳ないー!
決して雷が落ちたわけじゃないんだからね!
関西 cm:0 tb:0
中3の男の子
あのですね、もうやばいんですよ。
何がって…優馬くん!
今日優馬くんの映像を探すたびに出たら。
片足突っ込んだどころじゃすまなくて。
もうすっかりつかっちゃってます。みたいな勢い。
こんな年下に何やってんだよー自分。



バッテリーとかはいくら役とはいえ、普段めちゃクールなくせに、ときどきみせる笑顔とか子供の表情たまんないし。
少クラはあの歌声にすっかりやられちゃってるし。
なんか調べてみたら身長はあっさりA.B.C.と並んじゃってるじゃないですか。
中2とか思ってたけど、早生まれだから中3なんだね。



なんかこれからどう化けていくのか楽しみな1人です。
サマリー楽しみだなー。
B.A.D.と優馬くんくるみたいですし。
まぁ、当日まで何があるのかわからないので、楽しみにし過ぎない程度に楽しみにしていよう。


というわけで、サマリー同行者募集中です。
戸塚に転ぶか、中山に転ぶか、はたまた…。
そんな私でも大丈夫という方はお待ちしております!
関西 cm:0 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z