

- cm:0 tb:0
逃亡
 滝沢革命以降、逃亡生活ですみません。

別にテストがー!卒業がー!とかそんな状態ではなかったんですが。
どうも、私は戸塚さんに会った後は満足しちゃって。
満腹状態、もういっぱいー!
ってなるみたいです。
別に書くことがなかったわけじゃないのに。

革命にMステに少クラにと。
戸塚さんを目にして、大好きー!って期間が長かったようです。

そしたら、優馬くんバースデーまで逃してた!



ちなみに、9日の内容は本当にそんな状態にさせるぐらい。
大満足でした。
内容は内容だったけど、見たかった戸塚さんが盛りだくさんで。
また詳しく書きたいです。(ここ願望)

Mステの戸塚さんはもうとにかくイケメンすぎて、やーめーてー!ですね。
とくに最後のカメラ目線にすっかりやられました。
革命を見ても感じたんですが。
最近の戸塚さんのダンスは昔のシャカリキ具合はどこへ行ったんだろう。
って思えるぐらい。
しなやかで、指先まで丁寧に。
背が伸びて、手足が伸びたぶん。
なんか見とれてしまうんですよねー。

そして、最近の郁人はとっても美人さん。
女の子の私から見ても、うらやましいくらいの美人さん。
河合担さんが、うらやましいです(笑)

そして、五関さんも塚ちゃんもはっしーも大好きです。
みんな可愛くて、かっこよくて。



私も卒業まで頑張るよー!
とりあえず、残りテスト1つで卒業です。
単位は、十分とってるのでまず大丈夫です。
今は教習所。
2月頭に向かって頑張ってる!
また、SHOCKも行けたらいいなー!
A.B.C.-Z cm:0 tb:0

今日は朝からそわそわ。
だって、BiDaNの発売日ー!

夕方に妹のバイト迎えのついでに本屋へ行ってきました。
最初、男性誌のあたりうろうろしてたけど見つからなくて。
よくよく見てみたら。
2冊ぐらいしかラックになかった。
そんなに売れないのかしら?

おうちに帰るまで我慢できず。
車内でペラペラ!
1人1ページという、アイドル誌にもない豪華さ!

おうちに帰ってきてからじっくり読みました。

以下、長くなりそうなので続きに。



今日は、そんなわけで関西デートの報告は次回に。
待ってる人なんてほとんどいないだろうけど…。
いろいろ思うこともあるので、年内に絶対書きます!

あと長い間WEB拍手のお礼しておらず申し訳ありませんでした。
11/21 13時
     22 10時
     24 4時
     25 2時
     30 21時
12/1 4時
     5 10時
     6 20時
     8 5時、9時
     16 2時、18時
     20 15時
     24 6時、23時
     26 22時
更新していない間もこのようにたくさんの拍手を頂きありがとうございました。
今年も残りわずかですがよろしくお願いします!

続きを読む >>
A.B.C.-Z cm:0 tb:0
あいかわらずの
 戸塚さん不足のため、映像探しの旅に出発。
戸塚さんってやっぱイケメンなんだね。
近くにいる男の子と比べると。
「あ、やっぱジャニーズなんだ」って(笑)

そして、戸塚さんの歌声をしみじみと聴いてます。
五関さんのなかなか高くて可愛らしい声も好きー!
五関さんはサヨナラBOXあたりから、魅力にどっぷりです。
年上なのに、あんな可愛らしい人いいよね。

年をとっても、少年の心を忘れない人いいなー。
ガキじゃなく、いい意味で可愛い人ね。
大学卒業間近だと、どうしても恋愛を考えてしまうのよー。
してる暇ないけど…。

それにしても、A.B.C-Zは可愛い。
なんか、ずーっとかっこいい、かっこいいって思ってたけど。
最近可愛い。
きっと前から可愛かったんだろうけど。

映像の旅、続行します。
A.B.C.-Z cm:0 tb:0
戸塚さん不足
 はい、不足してます。
今日もはなまる見れなかったよー!
癒しが少ない。
だから心に潤いが足りない。

教習所に通いだして、時間があまりになく。
日々、時間に追われた生活です。
楽しみは金曜にお友達とお出かけとWESTコンです。
ちなみに滝沢革命は当落の楽しみがありません。
だって、申し込んでないもの…。

11月末は、忙しくてもいつも大笑いして過ごしてたから。
寂しくなかったけど。
なんか、最近さみしいよー。

あ、EXILEのバラードベストが欲しい。
A.B.C.-Z cm:0 tb:0
6年

Happy

 Birthday*22nd

Shota Totsuka

戸塚さん、22歳のお誕生日おめでとうございます☆
お祝いするのもこれで6年目。
ブログを始めたのも、確か6年前の秋だったなーと思い。
知ってる方も少ないであろう過去ブログをさかのぼり。
過去の戸塚さんバースデーの日記を読んでました。
以下、回想なので長くなりますよー(笑)




1年目のバースデーは、驚いたことに。
「A.B.C.メインのコンサートを実現させてください。」
って書いてありました。
そう考えると6年前の雑誌から彼らはメインコンの夢を語り続けてきたんだなー。
それが今、実現してるんだから。
戸塚さん始め、A.B.C.を、そしてA.B.C-Zを応援し続けてきた6年は無駄じゃなかったなーって思います。

2年目は大学受験を支えて頂いていることへの感謝でいっぱいでした。
そして、あの時期は戸塚さん、A.B.C.を通じて多くの友人に出会って。
その友人達にも支えてもらってました。
今じゃ付き合いがある方がごくわずかになってしまい。
あの時、仲良くしていただいていた方はどうなったのかな…。
これからも出会いと別れを繰り返すんだろうけど。
いい出会いを楽しみにしています。
あと、まだこの年は戸塚さんに会ったことがなくて、会いたくてたまらなかったようです。

3年目はあっさりでした。
私のブームのピークって3年目なんだよね。
しかも丁度この日、過去ブログの休止開始。
でもこの時期があったから、今があるんだと思ってます。

4年目はブログ書いてませんでした。
KAT-TUNがデビューしてJr.界が大きく変化した年だったなーって思ってます。
Jr.メインのコンサートが多くもたれるようになってった年。
気持ちが追いつかなかったんだよね。
それでも、戸塚さんもA.B.C.も大好きだったから。
私を支えてくれた相方ちゃんがいたから。
今のブログで心機一転することに決めたんだー。

5年目もブログ書いてなかったんですねー。
それでも相方ちゃんと会って、戸塚さんバースデーのお祝いは欠かしませんでした。

そして、6年目。
4年ぶりに書く戸塚さんバースデーのお祝いメッセージ。
ブログを書いてなくても、戸塚さんが好きなのは変わらなかったな。
今でもそれは変わりません。
つい先日、戸塚さんに会えて。
今の自分は本当に幸せものだなーって思います。
戸塚さんがくれたものがたくさんありすぎる。
それを残すためにこうやってブログを書いてるんですね。
お返しにできるのはマナーを守って応援し続けることだけですね。

ありがとう、戸塚さん。
生まれてきてくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。
素敵な瞬間瞬間を、ありがとう。

近々えびしぴさんの企画でいろんな戸塚さんを思い出したいと思います。

A.B.C.-Z cm:0 tb:0
ブリキの背中 さびついた羽根を広げて 飛んでみたい 勇気を出して
 (HOLIDAY/KinKi Kids)

なんだか、急にA.B.C.が歌ってたのを思い出して。
見たくなって。
映像を探しました。
なんだか、ほんわかした気持ちになりました。
みんな可愛いんだー。

しばらくは過去の映像の旅に出かけようかと思います。

コンサートでかっこいい姿にすっかりやられてしまい。
過去の可愛い子たちとダブルアタックでA.B.C.-Zにどっぷりです。

それにしても、いっさいレポに手をつけてない…。
なんだか書きたいことはいっぱいあるはずなのに。
一生懸命歌って、踊って、回って、走ってる姿がドーンってなって。
何書いたらいいか、分かりません。
ちょこっとずつ書きます。
代々木までには完成したいです。



ちなみに本日お買い物してきました。
1ヶ月ぶりのPhraseにこんにちわー。
ボアベストを買ってしまいました。
代々木に着てけたらいいな。
イーハイの1000円クーポンが23日までなので急いで使わなければー。

では、おやすみなさい。
A.B.C.-Z cm:0 tb:0
みてないよーぅ!
 オープン、オープンって大騒ぎだから何事かなー?と思ってたら。

はなまるで戸塚さんがオープニングから登場。
しかもファーストコンの映像まで流れたそうですね!



見てないよー!



いつも通り、チエコ先生からしか見てなかったよ…。
はなまるさんからのお怒りですね。
最初から最後までしっかり見なさいという。

動画サイト。
もしくはどなたか優しい方、見せていただけないでしょうか?
結構撮り逃してる方多いですよね。
でも、戸塚さん多めだったみたいなので、どうしても見たい。

なんだか百識もレギュラー?
もう情報についてけてません。
というか、どっぷり横アリにつかっちゃってて。
Daybreakerがエンドレス。
今度の少クラでやってくれないかなー?



明日は夕方まで久しぶりのオフ!
買い物行こう♪



ファーストコンまでの間、日々拍手を本当にありがとうございました。
ぱちぱちしてくださる方といつか交流できることを楽しみにしております。
3日12時
4日11時
8日0時
10日12時、14時
11日10時
13日17時
14日3時×2
A.B.C.-Z cm:0 tb:0
Daybreaker!
 A.B.C.-Zも、Kis-My-Ft2も、スタッフのみなさんも、ファンの皆さんも3日間本当にお疲れ様でしたー!
参加された皆さんはもちろん、お留守番のみなさんもドキドキして心労が絶えなかったと思います。



私はありがたいことに13日2部に参加させていただきました。

なりやまないアンコール。
「もう1回!もう1回!」とのファンの言葉に、イヤホンをとってただただファンを見渡す12人の姿、それに応えようとする姿に胸がいっぱいになりました。

気付けば「ありがとう」ってずっと口が動いてた。



あれだけ気持ちのいいコンサートは今まで体験したことなかったよ。
あの場所にいけて本当によかった。



詳しい感想はまた近々書きます!
A.B.C.-Z cm:0 tb:0
今日から始まってるんですね♪
 Webでもグッズが見れて、欲しいものが増えてしまい困ってます。
オススメのグッズは何ですかー?

私は基本ネタばれしてもいい人なので。
今日から参加してる方々の感想を見ては、ウキウキ。

私のえびきすコンまで、あと2日。



そして、私も今日から大学祭が始まりました。
初日はとにかくバタバタでした。
明日は舞台のお仕事も入るかもしれないので。
しっかり寝なくては。
両親もお泊りで、お友達も何人か来てくれます。
あと、大親友の晴れ舞台もあるので楽しみ♪
店舗に展示にレッツエンジョイ!
A.B.C.-Z cm:1 tb:0
いよいよ明日!
 1stコンサートスタートですね!

そして私は、大学祭がスタートです。
学生最後の大学祭楽しみだなぁ♪
最近12月の引退以来、クラブのメンバーと集まる時間が多くて嬉しいのです。



でもやっぱり、なんといっても1stコンサートが楽しみですね♪
明日の最初の最初に参加される方が本当に羨ましいですよー!
素敵な時間を祈ってます。
みなさんのレポも楽しみにしております。

私は13日2部参戦です。
A.B.C.-Zファミリーの皆様がお会いしたい方ーと募集されてて。
お会いしたいー!と思ってるのですが。
私もチキンです。
その上、今回はゆっくりお会いする時間がないのです…。
代々木で…必ず代々木で。
今回は相方ちゃん孝行します。



そして、本日のえびきす。
もう、この子達前日でウキウキだね!

戸塚さん、寝てー!
そして、宏光、渉さん呼びに過剰反応!
渉さんは戸塚さんのことなんて呼んでるんだろう。
というか、この同い年2人はどういう関係なんだろう?
年上の北山くんは呼び捨てのくせに。
最後のhow long?以降については、
TEAM:A.B.C.Family!Zに想いを投稿させていただきました。
掲載されたらまたお知らせしたいと思います。

橋本くんに対してお兄ちゃんぶる郁人。
今まで、最年少だったから弟ができてきっとすごく嬉しいんだろうな。

塚ちゃんのあの筋肉ムキムキな体に傷をつけられる。
宮田の歯の威力がすごいと思う。

パーフェクト五関さんがやべーよと連呼してるのが地味にきゅん。
ドキドキするんだ、サイボーg…(省略)
五関さん初挑戦のアクロバット見抜いてやるんだー!

橋本くん。
自慢の自慢のお兄ちゃんとか本当にありがとう!
戸塚さんとか入る前からお兄なんだ!
知らなかったよ!
そして、意外や意外のごっち呼び。
だって、みんな五関くんなのに!
なのに、お互いに「ごっち」、「良亮」って親密じゃないですか!?
橋本くんがどんどんA.B.C.-Zになじんできて可愛いです。

ロゴも赤も青もダウンロードしましたよー。
戸塚さんのは保存したけど、他のメンバーのを保存しようか迷ってます。
でも記念だしね!
何よりこのロゴ可愛いー!



ますます1stコンサートが楽しみだぁ♪
A.B.C.-Z cm:0 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z