

- cm:0 tb:0
おっと間が…
開いてしまいましたよー!
19日公録はかなり楽しめました。
でもあまりの興奮と感動であんまり覚えていません。
とりあえず、覚えてる感想を下に書きますが、なんのネタにもならないかと。
収録終わりに莉紗(@戸塚)と感動的な初会いをさせていただきました。
なんだかんだ3年越しの初会い!
そしたら、いつかお声をかけたトリコさん(@塚田)にもお会いできました。
あと2人戸塚担さんと河合担さんはどなたなのか気になりつつ。
人見知りなもので変な行動とってしまいすみません。
とりあえずやっぱりA.B.C.担さん達は素敵なお姉さま方が多いなぁと再認識できました。
一緒に行ってくれた相方ちゃん。
やっぱりあなたとだからミラクル起きるんですね。

ほっこりした気持ちで帰ってきたら。
戸塚さんがはなまる!
もう明後日じゃないか!
あわわわ………!!
もう何をどうしたらいいのか分からないけど、とりあえず見ます。
何ともいえない…。

そういやWEBのグッズ届きましたー。
運動会のは家にいなくて結局受け取れなかったって言う苦い過去が。
このパンフでJr.くん勉強します。
最近のお気に入りは伊藤くんです。
そういや亀ちゃん好きーのお友達が戸塚くんうちわを見てある男友達に似てると言いました。
うん、顔が似てるとは思わなかったけど、雰囲気やら喋り方やら仕草やら似てると思ってたの。
でもまさか顔まで。
ちょこっと気になる子だったのでまさかとは。
でも奴とはそういう関係になりたくないんだよー。
男友達として一生付き合っていきたいと思ってたのに。
こんな想いになりたくないよー。
気まずくなるじゃないかー。
とりあえずその彼もダンスやってるっていうね。
あー、どうしよ。

21日18時、23日17時に拍手ありがとうございます!

プレゾンの日程も決まり、夏はどうなるのか気になりつつ。

公録感想とコメントレス(ゆいちゃん)
続きを読む >>
少年倶楽部 cm:2 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z