

- cm:0 tb:0
息抜きな1日
 今日は8時に起きたのに。
うっかり二度寝して。
起きたら10時半でした。

今日は映画見に行こうと思ってたのに。
お外は雪やこんこ。

迷いに迷ってたけど。
マオマオのブログ見たら、昨日は映画に行ったみたいなので。
※マオマオは浜尾京介くんのことです。
私も行くー!ってなりました。

よくよく考えたら。
今日逃したらしばらく映画行けなさそうだったので。



見に行ったのは、High School Musical 3。
いろいろ思い入れのある作品だったので。
絶対にスクリーンで見たかった。
この時期だから女子高生が多かったです。
いろいろ大学生活を思い出して、涙流しちゃった。
もうこれでシリーズ最後なのかな?
寂しいなー。

映画帰りにLUSHによってきました。
最近すっかりはまってるLUSH。
天使の優しさ使い始めてから、お肌つるつるなんだもん。
化粧もしたくなりますよ!
後はバブルバー。
お気に入りのぐるぐるブランケットは泡モコモコの、いい香りで大好きなんだー。
LUSHでお金使っちゃうので。
ジャニーズに使うお金がないよー。
それでもやめられないんだけどね。

演舞城の戸塚さんか、バッテリーの優馬くんか。
三郎の戸塚さんか、巧くんの優馬くんか。
迷いどころだけど、まずお金がない(笑)
日常 cm:1 tb:0
ずいぶん長い間

逃亡してたように思います。
思いますじゃなくて、実際ぜんぜんブログ書けてませんでしたが。

そんな中、私は教習所を卒業し。
免許を取得して。
大学の卒業も決まり。
のんびりしながら、残り少ない学生生活を堪能してます。
ここぞとばかりに、大学の友達、バイトの友達と遊びほうけてます。
コンビニのバイトも今月でやめて。
月末に予定してたお仕事が急になくなって。
急に時間ができたもんだから、なんだかのんびりしてます。
これが3月になったら、また怒涛の日々が始まるので。
しばしの休息期間。



戸塚さんのことは多くを語りません。
ただただ、帰って来てくれたことにありがとう。
自分の中の戸塚さんの存在をしっかりかみしめることのできた期間でした。



自分がブログを書かないうちに。
革命は終了。
SHOCKスタート。
KAT-TUNのコンサート、演舞城が決まり。
戸塚さんに会いに行きたいけど、先の予定が分からなさすぎて。
遊びすぎて、お金がなさすぎて。
いつの間にか振り込み締切とおりすぎて。
去年の演舞城のDVDが発売して。
バッテリーのDVDが発売して。
お金がなさすぎて。
まだ買えてなくて。
私はジャニーズから遠ざかる一方です。


せめて、ブログは!
というわけで、ただいま☆

待ってくれてた方がいるのか分かりませんが。
拍手をし続けてくれる方がいるから。
また書こうって思います。

最近はポジティブさんがどっかいって。
ネガティブさんがぐいぐいと。
あー…もう何書いてんの状態なので。
今日はおやすみなさい。

日常 cm:0 tb:0
終わっちゃうのかー
 私以外の家族は本日でお休み終了です。
といっても妹は明日から卒業旅行で、それが終わればすぐ学校っていう状態。

明日からおうちで1人、何しようかなー。
夜はちょこちょこ用事あるんだけどね。
7日の妹とおでかけまで、昼間は暇っちゃ暇。
KAT-TUNのライブDVDがあればなー…。

ゴロゴロ正月もいい加減脱出せねば。

ちなみに東京には9日に帰ります。

とりあえず、録りだめてるビデオを消費しようかと思います。
日常 cm:0 tb:0
飛んでったよー
 教習所行って、技能受ける予定だったのに。
配車手続き間に合わず…。
2000円が飛んでいきました。
1、2分の遅れが2000円。
でもいいんだ。
調子悪かった原付、無料で見てもらったし。
その修理代だと思えばいいもの。
35000円キャッシュバックされたから。
2000円キャッシュバックしたと思えばいいもの。
わーーーーーーーん!

こんな日はお酒を飲みながら、鍋です。

昨日も親友に付き合ってもらって。
立川にお買い物してきました。
4つも服かって1万ちょいだったー!
満足!
壊れたバックも新しいの買えたし。
やっと新しい手帳買えたし。
ドーナツは食べれたし。
おいしいランチも食べれたし。
満足!
Phraseの福袋欲しいなー。
予約する前に、店員さんとお話してこよう。
相方ちゃんと買い物行ったとき。
イーハイで迷ったチェックワンピも欲しいなー。
12月は2回の大阪遠征が待ってるので。
節約しなきゃいけないのにね!



今日も可愛いA.B.C-Zに癒される夜です。
でもそろそろ優馬くんに癒されないと。
大阪準備、準備。
日常 cm:0 tb:0
師走
 松竹に向けて、うちわ作成に取り組めていません。
取り組もうか悩んでます。
うーん、どうしよう。
作ってる時間がなさ過ぎて。

あ、メールお返事遅くなっててすみません。
今日返事させていただきます!

なんか、ずーっと戸塚さん中心にA.B.C-Zのこと書いてたから。
さーみーしーいーなー!





今日から部活で卒業前最後のイベントが始まりました。
ラストは9日です!
久しぶりに歌い、跳ねまくったから。
もう、一切勢いでしかなかった気がする…。
とりあえず、あと1週間でもう一曲覚えなきゃいけないので頑張ります。
12月は忙しいなー。

あと免許とるため、教習所に通う日々が始まりました。
12月中に仮免取れるよう頑張ります。




日常 cm:0 tb:0
11月は
 ほっとんど更新できませんでしたね…。

ファーストコンが終わって、なんだかこっちもひとやすみ。
みたいな感覚に陥ってた。
それにプラスして、今週まで大学でドタバタしてたので。
ブログから離れちゃってましたね。

そのおかげで。
深夜の戸塚さんも。
朝の戸塚さんも。
最近はご無沙汰です。

12月は関西に走りますよー!
松竹行って、イブは梅芸です。
とりあえず、チケットも手元に到着して一安心。

あ、ちなみに4年生ですが、卒論はありません。
でも他学部の友達は卒論に追われている時期です。





本日は、美容院へ行ってきました。
やっぱり担当さんに切ってもらうと安心するー!
カラーしようか悩んでます。
友達にめっちゃすすめられて悩んでるんだよねー…。

その後は買いものー♪
パンツがことごとくダメになってくので、買ってきました。
そして、運命の再会!
…家計簿と。
12月は出費がすごそうなので。
とりあえず、明日からつけます。
ワンピとか、バックとか欲しいものたくさんあるけど。
近々お友達とお買い物に行く約束があるので。
我慢我慢。
ミスドと食料を買って、帰宅ー!

ただいま!
日常 cm:0 tb:0
わーわーわー!
 月曜日から、金曜日♪
こんばんわー!
メールのお返事とか、全然できてなくて申し訳ないです。
必ずお返事させていただきますので、しばしお待ち下さい。>私信

来週の金曜までしばらく忙しそうです。

えびきすもまだ読めてないよー!
大感動の内容みたいなので、今からわくわくです。
きっと今日の枕はびしょびしょになることでしょう。



NEWSのアルバムのCMを見る度に。
アルバムが欲しくなる。

物欲、買い物欲が欲求不満なのです。
とりあえず、とりいそぎバックを手に入れなければ。
今月はお洋服お買い物断念かなー。
美容院にも行かなければ。



とりあえず、徒然に。
このへんで、おしまいにしておきます。
おやすみなさい。
日常 cm:0 tb:0
おひま、おひま
 松竹の振込も無事終了いたしましたー!>ご報告までに



時間があったので。
さっきまで手ブロでおえかきかき。
…へたくそ…。
でも、自己満だからいいんだー。
もしかしたら、いつの間にかこっそりリンク繋いでるかもね。
当分予定はないですが。

可愛らしいえびきすのイラストにほっこりしてます。
大好きな絵描きさんの手ブロ見てて。
絵チャとかやってるとうらやましくなるのさー。
もっとA.B.C-Z担さんと絡みたいのです。
でも自分、いろいろと○○無精な人間なので…ね。
そんな自分でも構ってくれる方がいるので、幸せなことです。



今週暇な日があるか微妙なところだったので。
今日やらなきゃいけないことを済ませてきましたー!
そしてブラブラ。
今使ってる手帳が1月頭までなので。
そろそろいい手帳を見つけなければ。
というわけで、ある程度の目星をつけてきました。
そしたら、その傍らにあった家計簿に目を奪われた。
ミイとスナフキンのめっちゃ可愛いやつ。
残り1冊で買おうか悩んで、やめた。
今度出会ったら運命だと思って買おう。
来年からは社会人なので、しっかり計画的な家計のやりくりをせねば。



WEB拍手お礼ためまくって申し訳ありません。
3日2時、20時
5日0時
8日1時
9日15時
10日2時、4時
11日1時
14日7時
15日22時
17日3時
更新しない日にパチパチしていただくことが多くて。
ものすごく嬉しいです。
レポも頑張ってあげます!
いつも本当にありがとうございます。
気が向いた方は、一言ぜひぜひどうぞ♪
日常 cm:0 tb:0
オールはきつい
 昨日はバイトメンとオールでした。
男性メンバーのあまりのグダグダさに呆れつつ。
やっぱりこの年になってくるとオールがきつい。
今日は1日体調悪くて、自主休講。

癒しはジャニーズだよねー!



そして、最近は柳下大くんがきてます、きてます!
今週土曜は舞台挨拶に行ってこようかと思ってます。
この冬、大くんがでる3つも映画があるもんだから、どうしようかと思ってます。
恋愛百景見れなくてショックー!!



滝沢さん舞台も振り込まなきゃだし。
お金がないってー。

JUMPコンは…自粛かな。
大学の親友が、かなり知念くん押しで嬉しい限りです。
卒業前に知念くんを見たいといってます。
どれでもいいからジャニーズのコンサートか舞台に行きたがってるので連れてってあげたいと思います。
もう1人の親友もYou&Jに入ったみたいなので。
KAT−TUNとNEWSとエイトは磐石です。

ジャニーズ仲間が増えて嬉しいなー♪
日常 cm:0 tb:0
ちょびちょび
 今日一日はゆっくり、まったりしました。
特にこれをしたってのが思い浮かばない。
女の子の日で、もうダメです。

夜はほっとするご飯を頂きました。
手料理ってあったかいねー。

明日は郁人のバースデーですね!
お祝いできるかなー?
少クラ行かれる方はぜひぜひ盛大なお祝いを!



ようやくちょびちょびとファーストコンのレポに取り掛かり始めました。
日常 cm:0 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z