

- cm:0 tb:0
ファミリー!
ようやく戻ってきましたー!
はい、A.B.C.PEOPLEに戻らせていただきました。
以前は長期間のブログ休止で退会してしまったのですが。
また、これを期に更新頑張りたいと思います。
最近、またいろんな方と交流ができて嬉しい限りです。
いきなり拍手やコメントとかしたりしたときは、ぜひ相手してあげてください。
A.B.C.-Zファンの方ともっともっと交流したいです。
どうぞよろしくお願いします。

そして、A.B.C.-Zファンといえば!
以下の企画ですね♪

 

こうやっていろんな企画があることは本当に嬉しいことですー!
みなさんのように、面白かったり、素敵な内容は書けませんが、参加できたらしたいと思ってます。
ぜひぜひ、まだ知らないA.B.C.-Zファンのみなさんは参加してみてはいかがでしょう?



この企画の他にも、A.B.C.-Zファンの方の企画がたくさんあって。
行きたいー!とは思ってるのですが。
大学祭のおかげで、10月はみなさんにお会いできる機会がなさそうです。
11月も引き続き企画があればいいなーと、他人任せな自分(…)



以下コメントレスです。
続きを読む >>
A.B.C. cm:0 tb:0
Higher! Fly!

 ここ数日は優馬くんのことばかりでいっぱいいっぱいでしたので。
ようやく、この感想がかけます。


A.B.C.ががしがし踊り狂ってるのがなんだかんだで一番大好きなんですー。
アクロバット満載、ダンス満載、最高!

そして、戸塚さんがソロはってるのが新鮮!
今までこういう場面がなかったわけじゃないけど。
なんだかんだでA.B.C.で誰よりも最初にソロはってたのって郁人じゃないですか。
少クラで滝翼の卒業歌ってたときだっけ?
いつの間に戸塚さんこんなにソロはれるようになったのかなー?って思います。
高音が素敵です。
「HERE WE GO! GO! TO THE END.」の戸塚さんが男前!

流れ的に語っていくと…。

・5人でもアクロバットに違和感のない翔央
・「大切な〜♪」からの戸塚河合のシンメがものすごく好き
・「見えない羽は〜♪」のとこの五関さんのはだけ具合がさすが
・間奏で、うわさの3連続バク転がきれい
・センターはっちゃってる戸塚さんが妙に可愛い子
・翔央ラップ上手!
・「このメロディと〜♪」の郁人は男前だと思う
・というか美人さん?
・最後の「We are ACROBAT BOYS CLUB!」におぉー!となる

確かにコンサートの最初に歌ってくれたら、ドーンって何か突きつけられた感がありますね。
同じ衣装のはずなのに、着こなし方が違うだけで雰囲気がガラッと変わるね。
戸塚さんと郁人が対照的。
塚ちゃんが感想に一回も出てこないのは、塚ちゃんが優秀な子だからだと思います。

とりあえず…みんな英語の発音がんばろっか!(笑)
なんか仁みたいに発音きれいになったらこの曲もまた違う風に聞こえるのかな?

やっと感想かけてよかった♪



そういやエビキスコンですが。
相方ちゃんのおかげで横アリのオーラスに行けるチャンスがあるのですが。
大学祭とかぶってどうしようー!って状態です。
でも優しい相方ちゃんはいつまでも待ってくれるそうで。
本当に恵まれてます。
実はかなり長い間相方ちゃんに会ってないんだよね。
私たちを引き離そうとしてるのか!
とりあえず、代々木がまだ申し込み可能なので振り込むかも。
でもファーストコンのファーストがみなさんの中で重要視されてるのが意外でした。
というか、私がうっかり?
戸塚さんに会いたいよー。
相方ちゃんに会いたいよー。

A.B.C. cm:1 tb:0
あっという間に
 夏が終わってしまいましたねー。
私のジャニーズ活動期間がもっぱら夏なもんで。
たいてい夏が終わってしまうと、ブログの更新が…って感じになってしまうんですが。
今年は単独コンのおかげでもってます。


とにかく!
SUMMARY出演者のみんな、Staffさんお疲れ様でしたー!
A.B.C.と書くべきなのか、A.B.C-Zと書くべきなのかうーんって感じですが。
とにかくお疲れさまー!
今年の夏もみんなの勇姿を見に行くことができてよかったです。
そして、戸塚さんもMCお疲れ!
まだ新しくなったはなまるは見れてないけど。
戸塚さんらしくあれば、それでいいと思います。

うーん、やっぱりA.B.C.不足。(結局A.B.C.に落ち着いてしまう…)
デンマークから帰ってきて、凱旋コンのおかげで優馬くんは十分な感じなのに。
A.B.C.に次会えたとしても、10月かもしくは11月。
早く会いたいよー!



早めに3誌を見に行って補給しなければ!


以下、コメントレス
続きを読む >>
A.B.C. cm:0 tb:0
おめでとう、ありがとう
相方ちゃんから連絡があったときは、一瞬真っ白になりました。


エビキス単独コン、本当におめでとう!!!!


約5年ずっとA.B.C.を見てきた。
雑誌とかで、自分たちのコンサートができたらってことも語りながら。
それでも与えられた仕事に、励み続ける彼らに何度力をもらったことか。
本人たちも、何がなんだかっていう状況みたいだけど。
彼ららしいコンサートを作り上げてくれると思います。


A.B.C.担さんたちのブログでも盛り上がってて。
なんか皆がみんな待ち望んでて。
みんな同じように喜ぶ姿が嬉しくて。
心が温かくなりました。



そんな私は大学祭ともろかぶりな気がしてどうしようー…って状況ですが。
まぁ、なんとかなるなる。
A.B.C.のコンサートは絶対行くー!って言ってたし。



サマリーに現れている天使くんによそ見してたら。
世の中すごいことになってました。
それでも、その天使くん自分の中で急上昇中。

今日東京に戻ります。
A.B.C. cm:0 tb:0
スター!
はなまるー!
卓球してる戸塚さん。
今日は長ズボンなんだね(笑)
卓球ってあんなにすぐ上達するもんなんだーとも思いつつ。
やっぱり戸塚さんはもともと運動能力高いんだろうなー。
あんなポンポンうてるもんなんだろうか。
とりあえず、スタジオで薬丸さんとの対決。
肝心なところでダメダメな戸塚さん。
あれでスマッシュ決めてたら、本当にスターだったよ!
でもコンサートで見たら、戸塚さんもA.B.C.もみんなスターにかわりありません。



昨日は妹にパソコンを奪われて更新できませんでした。
妹はテスト期間なので、仕方ないですよねー…。

ここ数日は、家で家事をするか、PCいじってるかのどちらかです。
今日は久しぶりに出かけてます。
高校演劇見にきてます。
もう後輩は知らない子達ばっかりだけど、恩師に会えたので良しとします。
こういうとき、日ごろの1人舞台参戦が役に立つ!
A.B.C. cm:0 tb:0
神田に行きたいです
裸少戸塚北山の感想☆
今回はベスト10形式だったので、食べるシーンが少なめなのが残念。
しかも、やっぱりサラリーマンの行くお手ごろのとこだからお店も小さいのかね?
なんか撮影も窮屈そう。
戸塚さんが赤い衣装なのはなんか不思議な感じー。
でも終始可愛い感じでしたね。
一口食べて目がキラキラーって輝いてる。
カツのお店ではカツの大きさと自分の顔の大きさを比べてるシーンが可愛い。
北山さんはあいかわらずのほっぺたのふくらみ。
でもこの2人、21歳と22歳なんだよねー(笑)
この2ショット嫌いじゃないです。
今回取り上げられたお店行ってみたい!
誰か一緒に行きましょ−!
個人的には、肉そばとオムライスに行きたい!


今日は朝から学校へー。
お昼に用事を終えて、天気がいいまま帰ってきて。
ちょっとうたたねしてたら。
雷の音で目が覚めました。
雷怖いけど、なぜかわくわくもする…。


WEB拍手
6/5 19時にありがとうございましたー☆
更新したりしてなかったりの激励として頑張ります!

るんるん以下コメントレス(相方)
続きを読む >>
A.B.C. cm:0 tb:0
ぐっすりです
この前の日記はお見苦しくすみませんー。
今日は当初入ってた予定が中止になり、1日暇になりました。
とりあえず、起きて、ホットケーキ食べたら、眠たくなって、気付いたら15時でした。
でもここ最近満足に寝れてなかったので、これはこれでいいかも。
もやもやも寝ることで半減!
もやもやしっぱないしじゃ、もったいなーーーーーい!ってなりました。
この前買った服も今度載せたいですねー。


そういや、デンマーク行きの日程が決まりました。
サマリー後半が行けなくなりました。
私の戸塚名義久しぶりに使ったけど当選するかな?
A.B.C.に会いたいです。
彼らに会うと『私も負けてられないー!』って思うもん。
W誌もお祝いだし買おうかな。
最近雑誌は買ってないなー。


そんな最近は南圭介くんにすっかり心奪われてます。
A.B.C.はなんかもう別格に好き。
不動のポジション。
瀬戸くんはほんわか存在してます。
決して消えかけてるわけじゃないです。
彼は私にとって癒しだから。
でも、圭ちゃんはなんか王子様みたい。
明石屋さんちゃんねる見たんだけど、なんかもうすべてにおいてツボ。
あの笑顔も、かわいさも、かっこよさも。
もうすっかりって感じです。
次に控えてるのが、健くんにケンケンに…(言い出したらきりがない)
ジャニーズは最近すっかり小さい子についてけなくなってるけど。
この前少クラのA・RA・SHIにはすっかりやられたけどねー。
最近まわりの男の子たちの扱いがいろいろめんどくさいので。
こうやって一方的に見てるだけのが楽。
これだから、恋愛から遠ざかるよねー。

戸塚北山の裸少感想とWEB拍手お礼、コメントレスはまた次回ー!
A.B.C. cm:0 tb:0
風邪がこじれて大変です。
せきが止まんないよー…。
お出かけは健康で行きたいものです。

ネプリーグは半分しか見ていなかったので、残りの半分をさっき見ました。
ゴーオングリーン碓井くんは可愛いですね。
D-BOYSは母性本能をくすぐられる子ばかりです。
圭ちゃんも黒髪になって更に魅力アップ!
DEAR BOYSのプレオーダーダメだったんだけど、一般で取れたら行きたい!

そして本日水曜日!
戸塚さんのはなまるー!
ゼミがあるからビデオ録画ー♪と思ってたのに。
すっかり忘れて学校へ行ってしまいました。
今週は戸塚さん声のみです。
でも、戸塚さんにしてはしぶーい感じです。
最近若さを求めている傾向にある私にとっては。
さすがに同じ年に姉さんと言われても…。
これが年下なら違うんだろーなー。

風邪いつ治るかなー。
おやすみ!
A.B.C. cm:0 tb:0
黒髪ー☆
リアルにA.B.C.の感想なんて久しぶりに書くかも。
それでも私のA.B.C.愛はなにひとつ変わっていませんけんどね♪

今日のMステは奇跡的に生放送で見てました!
KAT-TUNの新曲は久しぶりに自分の中で大ヒットです。
PVも好きだし。
何より例の教室でSUMMER TIME同様に流れております。
でも途中で変更されること多々ありへこみます。
今日もMステにKAT-TUNが出てるー!と思い見てました。
先週はバックついてなかったし、今週もないかなーと思ってたら。
キスマイ登場しちゃうもんね。

来る!これは来る!!



キター!!

白い衣装が、A.B.C.のさわやかさをよりいっそう引き立たせています。
そして黒髪率が高い!
この前まで、戸塚さん以外明るい髪だったのにー。
でも黒髪好きだから、これはこれでいい。
何より郁人が急に若返った気がする。
気のせい?

そして、この戸塚さんのうつりこみのよさは何?
そしてそして、このかっこいいお兄さんは誰?
久しぶりに戸塚さんにキュンキュンです。
なんか、男っぽいー。
もうやめてください。
なんか、自分変だー。

夏会えるかなー。
とりあえず、KAT-TUN東京ドームにバックはつくんだろうか。
KAT-TUNは相方ちゃんに振り込んでもらったけど。
今日のトークを聞いてる限り、追加に振り返られなくもないですね。
SUMMARYといい、A.B.C.はどこにいくのさ!

そんなことを考えながらのA.B.C.観賞でした。

最近五関さん株急上昇だったし。
基本生は横尾ちゃん>戸塚さんな気配もあったけど。
やっぱり戸塚担は戸塚担でした。

ひさしぶりに戸塚担な日記でした。

以下、コメントレス。(かなちん)
続きを読む >>
A.B.C. cm:0 tb:0
おめでとう!
本日、郁人の入所10周年だそうですね!
戸塚さんの4月の入所10周年も、ドリボ大阪、演舞城千秋楽おめでとうも、まったくこの日記には書かないままで、これではいろいろ失格なんじゃないかな。
とりあえず、全部まとめて…

おめでとー!
(本当にこれでいいのか…)


そんな今日は、早起きして8時には所用で大学へ。
お昼過ぎに家に戻ってきて、16時のバイトまでおひるねー。
と思って、起きたら15時59分でした。
2年半同じ所でバイトしてるけど、遅刻なんて初めて…。
恐る恐るバイト先へ行ってみると。
『あらー、めずらしいわねー』みたいな感じであっさり。
これぞ、2年半で得た信頼だ!!
今日学んだのは…

お昼寝でも目覚ましをかけましょう

明日もバイトだぜー!
A.B.C. cm:0 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z