

- cm:0 tb:0
仕事が…
 恐ろしいです。
…いろんな意味で。

というわけでお久しぶりですー!

大好きな子がCDデビューをしたので。
久しぶりの日記。

あ、仕事は楽しんでますよ。
たくさん泣いたり、悩んだりするけど。
それも全部力になって、成長しています。
もっともっと感受性豊かに頑張ります。

でも、この仕事始めてから。
もうコンサートとかいろいろ無理なのかなーと感じ始めてます。
別に大好きな子達が嫌いなわけじゃないよ。
むしろ大好きなのです。
だけど、東京は考えて行動しなければ。
仕事に支障をきたしかねないのです。
私がしているのはそういう仕事なのです。
大阪なら…と思ってしまうときも無きにしも非ず。
だけどね、やっぱり生はいろいろ厳しくなってるのよーっていうお話。

でもメディアを通して彼らの頑張りは見れます。
A.B.C-Zはしばらくお目にかかってないですが。
戸塚さんを裸少でときどき見かけるぐらい?
あと滝沢さんのCMとか。
今きっと滝沢さんと全国駆け回ってるんだよ…ね?

優馬くんはCDデビューにドラマ主演。
ドラマはもちろん、ちゃんと音楽番組も拝見してます。
本当にいい男になりつつありますね、彼は。
大好きです。
ドストライク(笑)

夏も会えそうにないよー。
冬まで彼らの予定は決まってるというのに…。
早く会いたいな。
というか、もう2度と会えないのかな?

このブログもね、どうしようー!って感じなんです、正直。
やめたきゃ、やめなよ。
とか思われたりもするかもしれないけど。

でも、こうやって誰にも言えない想いを。
ガーッて書ける場所だから。
高2の頃からずっとある場所だから。
簡単にポイッてできないの。
ごめんね。

とりあえず、大好きな子達の夏の活躍と、無事を祈りながら。
ジャニーズ cm:1 tb:0
今頃

大阪から帰ってきてたのかなー。
なんて、物思いにふけってみる日曜の夜。

KAT-TUNコンお疲れさまでした!
戸塚さんも、A.B.C-Zのみんなも、キスマイのみんなも。
その他出演されたみんなも、スタッフさんも。
ファンの皆さんも。
とにかくお疲れ様でしたー!

生放送見てたときは。
本当に行きたくなってました。
大好きな人もいるし。
可愛い子もいるし。
KAT-TUNコン絶対楽しいし。
夏、どっか旅行行きたいなー…。
KAT-TUNコンに便乗して(笑)

あ、裸少の戸塚さんにかなり癒されました。
あの笑顔といい。
不思議なコメントといい。
おいしそうにご飯をほおばる姿といい。
北山くんとのコンビといい。
「男の中の男」。
知る人ぞ知るフレーズだったりしますよね?これ。
やっぱりはなまるの週1はかなりでかかったみたい。

さてさて、関西Jr.コンは20日だけでも参加できたらーと思っております。

では!

ジャニーズ cm:0 tb:0
GWも終わって…

お久しぶりです!

きっと、この1年間で何回も使うフレーズだと思います(笑)

例の大阪出張から戻ってからは。
横浜に仕事でこもりっきりでした。
いろいろ大変だったけど、私いろいろ強いなーと思いつつ。
本当に人に恵まれていることがある意味才能だなと思いました。
GWはがっつり仕事でしたが。
GW終わってから数日おやすみを頂きました。

久しぶりに見る皆さんのブログ。

私はすっかりジャニーズから離れかけてます(笑)

でも結局はヲタクさんなので。
離れても戻ってきます。

戸塚さんの10周年、はなまる卒業。
コメントできなくごめんね。
でも、見てるからね。
あなたには日々助けられてばかりなのです。
演舞城もお疲れ様です。

Jr.コンには少々驚いてますが…。
自担さんと大好きな子が一緒にコンサート。
サマリー以来ですね。
愛を注いでる2人に会いたいのはやまやまですが。
私前日また大阪で仕事だよ?
ハガキを目の前にして、とりあえず頼もうか迷ってますが。
まぁ、あと一週間あるので考えてみます。

別件の大阪行きは未だチケが確保できず焦ってますがね…。

そうこうしてたら、大好きなマオくんのドリライ!
まぁこれもね、お仕事でいけなかったんだけども。
卒業おめでとうです。
4代目が好きになってきたときに最後なんだもん。
5代目早く受け止めます。
とりあえず、ドリライDVDは欲しいなー…。
焼肉の王子様とか!
最近アニメのテニプリにすっかりはまってるので…ね!
四天宝寺やばいですね!

また次はいつか分かりませんが。
ここは帰ってくる場所なので。
あたたかく見守っててください。
そして、更新のない中でもいつも拍手をしてくださる方本当にありがとうございます。

以下拍手+コメレス

続きを読む >>
ジャニーズ cm:0 tb:0
何の縁か…
 はい、今私がいるのは大阪心斎橋。
仕事でホテルに泊まってます。

1ヵ月後には大阪に戻ってこれるかなー?

と思いながら、日曜まではバリバリ働きます。
月曜はおやすみもらったけど、大阪ゆっくり回れないだろうし。

可愛い子たちがいる地域の空気を感じながら。
頑張ります!

1ヵ月後、必ず来るからね!



あ、そういやさっきジャニショの黄色い袋を持ってる女の子達を見ました。

今日も豚ぺい焼き食べたよ、関西担のお姉さん!
ペー、ペー!



かなり久しぶりにWEB見たら、演舞城の連載が始まってて。
戸塚さんや、郁人はじめ、お兄ちゃん達に癒されました。
ありがとう!



拍手コメントありがとうございます!
また、お仕事が落ち着いたら必ず返信いたしますので。
しばらくお待ち下さい。

拍手も本当にありがとうございます!
ジャニーズ cm:0 tb:0
急なおやすみ
 そのおかげで、今日は久しぶりにジャニーズにふれました。
戸塚さんのいない少クラは寂しい。
先月の少クラ。
でもDAYBREAKERのA.B.C-Zが可愛くて。
もうこの子達はーってなりました。

優馬くんも久しぶりだー。
そしてやっぱり可愛い。
バッテリーは好きな子ばかりで幸せです。
そういや最近の高田翔くんはどうしていますか?

演舞城に行く予定はありません。
KAT-TUNに行く予定もありません。
でも電車の吊り広告でよくKAT-TUNさんに会います。
そして、関ジュコンには行けるのだろうか。
次はいつ戸塚さんに会えるかな。
戸塚さん元気でやってるかな。

私は元気でやってます。
戸塚さんに会えなくて浮気ばかりしています(笑)



マオくんのメイキングの評判がよすぎて欲しくてしょうがないの。
この前買いたかったけどお金がなかった。
発売日の17日まで我慢。
きっと給料日まで無理。
写真も売り切れててショックでした。
いいの、コレもお金使うなーってことだから。

なんか久しぶりすぎて何書いたらいいか分かりませんね。
変なテンションの日記ですみませんでした。
ジャニーズ cm:0 tb:0
ご無沙汰
 いやー、あの一切テンションで書いたエントリーのまま。
あっという間に月日は流れましたね。
失礼しました。

とりあえず、社会人1年目で分かりませんが。
関西担さんのおかげで、振込みまではどうにかなりそうです。
後はその日が休みであることを祈るのみ。

あ、関ジュコンのことですよ。



戸塚さんの今週のはなまるは友人のお泊りと重なって。
結局見られずじまい。
百識も同様。
戸塚さん元気かな?

KAT-TUNバックも決まったみたいで。
はい、申し込んでないのですが…。
KAT-TUNさん、ご無沙汰してます。
いつ以来行ってないんだろう。
というか、ドームになってからは1度も行ってない気がするよ。
なぜかドームになると、どうもね。
私は横アリぐらいが一番落ち着くよ♪

演舞城も始まって、戸塚さんに会えるであろう機会はたくさんあるのになー。
ジャニーズ cm:0 tb:0
どっぷり

 はまっちゃうんですよねー。
1つのドラマ見続けちゃうと。

今日は出かけてたんで、ごくせんは1話分しかすすみませんでした。

「バッテリー」のときといい。
1つのドラマを見続けると。
私は浮気を始めます(笑)

あの子いい!この子いい!ってなっちゃうの。
ちなみに「バッテリー」では。
優馬くんをはじめ、豪ちゃん、慎ちゃんや瑞垣役の川原一馬くん。

今はお気づきのとおり、マオくんです。
春馬くんのニカッ!ってした笑顔も好きです。

でもね、そんなときに戸塚さんの魅力にもたくさん気がつけるんだよ。
あ、やっぱり戸塚さんだわー!ってなるの。
すごいよね、彼!
とくに、今年のSUMMARYはミラクルだったよね!

まぁ、そんな私だけど、マオくんのFCに入ろうか迷ってるなんて。
内緒♪内緒♪
(DVDもカレンダーも買ってないくせに!)

ジャニーズ cm:0 tb:0
ごくせん漬け
ごくせんのお祝いなので。
ごくせん3を最初から見てます。
よくよく考えたら、ごくせんちゃんと見てなかったなーって。
以前見たときは、やっぱりごくせんトリオを見てばかりだったので。
この1年で知った俳優さんが意外といることに気がつきました。
基本マオくんばっかり見てます。
菊丸を演じてるマオくんを見てきたので。
不良役やってると不思議な感じです。

あ、そういやニュース見てたら。
玉森くんも映ってたんだね。
気がつかなかったー…。
なんかあの6人組に玉森くんは自然に溶け込んでるから。
それぐらい気がつかないのね。

SPがますます楽しみです。



あ、そうだ。
日常ブログを別に作ったので。
これからここには、ジャニーズや若手俳優さんの話を。
優先して書いていきたいと思います。
ジャニーズ cm:0 tb:0
ぽっかぽかな心
 戸塚さんが見れることは当たり前じゃないけれど。
やっぱり水曜朝に戸塚さんを見るとほっとします。
寒さも吹き飛びます!

今日のはなまるは「物々交換」。
戸塚さんは、古着と本の物々交換に参加してましたね。
がっつり絵本を語る戸塚さんを見て一安心です。
あの、笑顔に癒されましたー。
私は結構興味津々。
無料で古着かー。
いいものが見つかれば、お得だよね!

そんなこんなで、外は寒いけど心はぽっかぽか。



そしたら、ごくせん映画化のニュースが!
高木くん、桐ヤン、淳太くんおめでとーう!

そして、まさかの玉森君参加!!
ここが一番のびっくりだよね!
この流れだと、北山くんもこの前のMステ欠席何かあるのかな?

とにかく3月末のごくせんSPがますます楽しみです。
大好きなマオマオも出るしねー!



そしてマオマオつながりでDL6thの決定!
最近知りました。
4代目もう卒業かー。
でもよくよく考えたらそんな時期だよね。
4代目を生で見たいので行きたいと思います。
誰か、一緒に行ってくださる方いないかなー。

いやー、春は毎年浮気してばっかりだね。
確か昨年は、Dボに浮気してた。
今はマオマオー!
Dボも好きだけどね!

若手俳優さん、いろいろ期待してます!
ジャニーズ cm:0 tb:0
三郎□巧 さて□に入るのは?
 みなさんが滝沢演舞城の当落で盛り上がってる中。
またまたお仕事が急遽なくなったので。
どうしたらいいか戸惑ってるケイです。

とりあえず、月末の仕事のお稽古に行かなきゃです。
連絡はやく取らなきゃー。
電話は苦手なの…。



今月の少クラは戸塚さんがいないのでどうしよう…って思ってたけど。
キスマイのお兄ちゃんたちが可愛すぎます!
まぁ、例のあれはファーストコンで近くで見すぎて。
ちょっと、ちょっとー!ってなりましたが。
Kis-My-Calling!めちゃ楽しそうだよね!
そして、横尾ちゃんがとてもイキイキしてる!
「Y YOKOO」のたどたどしさとかも可愛いよー。

Jr.リーグの五関さんはやっぱ強いね!
強くなったね!
あの挑発五関さん「何言い出すのー!」とか思ったけど。
あれこそまさに五関様だよね。
塚ちゃんいつかリベンジ果たしてね!
そして、やっぱり郁人が美人さん!

戸塚さん、あなたの仲間たちはあなたの分も頑張ってくれてるね。
素敵な仲間だね。



ところで、DVD問題は。
滝沢演舞城<バッテリーになってます。
まゆさん@優馬くんのおかげで(笑)
買うお金はないんだけどね!
特典映像が心ときめくよね!
本編も大事なんだけどさ!
まずは、お金貯めるよー。


以下コメントお返事(まゆさん)です。
続きを読む >>
ジャニーズ cm:0 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z