

- cm:0 tb:0
みつめなおす
 しばらくブログおやすみしてました。
おやすみ中、多くの拍手を頂きありがとうございます。
18日20時
20日0時、13時
21日15時
24日14時、22時
25日8時、12時
27日1時、2時、9時、10時
28日17時
皆様に支えられて、このブログが続けられます。
また楽しく更新していきたいと思います。



少し体調をくずしてました。
体力的にも、精神的にも。
親友に付き合ってもらい、息抜きもしました。
オンオフきりかえて、休むときは休まなければいけませんね。
代々木までに体調復活させたいです。



おやすみ中も、素敵な出会いをしてきたのですよー。
またゆっくり書きます。

今日はここまで。

以下、拍手レスです。
続きを読む >>
お知らせ cm:0 tb:0
ご連絡

 昨日の投稿は不適切な文章があったため削除させていただきました。
Web拍手でご忠告していただいた方、ありがとうございました。



今日の投稿は自粛させていただきます。

お知らせ cm:0 tb:0
募集(追記)
SUMMARYの同行者を募集します。

SUMMARY 2008@Johnnys Theater
8/10 13:00開演 1枚


急遽相方ちゃんが行けなくなってしまったため、チケットが1人分余ってしまいました。
隣には、私がいます。
この機会にぜひお友達にーという方など、ぜひぜひお願いします。

ご希望の方は左のメールフォームから連絡をお願いします。

同行者さんが見つかるまでこの記事を常に一番上に上げさせていただきます。

無事同行者さんが見つかりました。
どうもありがとうございました。
お知らせ cm:1 tb:0
心機一転
またこのブログでA.B.C.、戸塚祥太を応援していこうと思います。
前みたくどっぷりというのは無理かと思われますが。
自分らしく、マイペースにやっていきます。

さてさて、心機一転というわけでサイト名に悩みました。
前のサイト名はだいぶお気に入りだったので変えるのもなぁと思ってたんですが。
場所も変えて、URLもメールで申請してもらって教えてるわけだし。
というわけで、そのまま英語にしてみました。
Happy Sunnyと韻もふんで、明るい感じになってよかったです。
実はURLには前のサイト名が省略してはいってるんですよ。
気がついてましたか?
これから「Happy Sunny Smile」をよろしくお願いします!
お知らせ cm:1 tb:0
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
profile