

- cm:0 tb:0
映画『タクミくんシリーズ 虹色の硝子』完成披露試写会
 どうも、ご無沙汰しております。
無事大学も卒業し、卒業後すぐにお仕事スタートしました。
ちなみにお仕事は舞台や各種イベントのスタッフをさせていただいております。

仕事上、このブログを続けていけるのか不安ではありますが。
この場所は大切な場所なので。
時間や機会があれば書いていきたいと思います。

以前より更新回数は減るかと思いますが。
どうぞあたたかく見守ってください。

そして、今日はタイトルにもある試写会に行ってまいりました。
以下、参戦記録です。
続きを読む >>
舞台(その他) cm:0 tb:0
「男女逆転 吉原遊郭」初日舞台挨拶

 我が家のお兄ちゃん達が。
嵐のお兄ちゃん達のバックってどういうことですかー?

Webの写真も申し込めず。
滝沢さん舞台も申し込めず。
状況についていけていませんが、ドンマーイ!

そんな今日は、大くんのお話なので続きに隠します。
「男女逆転 吉原遊郭」の初日舞台挨拶に行ってまいりましたー!

続きを読む >>
舞台(その他) cm:0 tb:0
D-BOYS STAGE vol.2 『ラストゲーム』
久しぶりに1人酒です。
この前とったドリフ見ながら、杏露酒飲んで、おつまみ食べてます。
おやじだなー。
こんな日も大切。

最近ジャニーズのネタ書いてなくて申し訳ない。
夏が始まれば、きっと!

そして、大好きなサイトさんたちが最近手書きブログを描いてて。
私もやってみたーいと思うが、結局いつも通りに挫折しそうで手を出せないでいる現状。

というわけで、以下Dステ感想。
続きを読む >>
舞台(その他) cm:0 tb:0
楽しみ1つめ
GW中の楽しみの1つ。
ミュージカルアニー☆
この時期の楽しみの1つになりつつあります。
大体舞台は1人で見に行くことが多いのですが。
あぁも子どもだらけの中にいい大人が1人でいるのも恥ずかしいです。
でも結構カップルで見に来てたりするんだよー。
内容は純粋にアニーの子の歌に感動してしまいました。
あの有名な"Tomorrow"もやっぱりいい歌詞☆
最後に全員での"Tomorrow"には涙うるうるでした。
また見に行けたらいいな☆

帰りにはロビーでHIGH SCHOOL MUSICALのチラシを発見!
お持ち帰りだー♪
You&Jには入会してないので、一般枠で取ろうと思ってるけど、取れるかしら?
今年は舞台見に行き過ぎて、すでにお金がやばいです。
でも見たいのです。
ジャニーズと一緒で、私の唯一の楽しみなんですから。
今年のGWはジャニーズ関係の予定もないし。
明日のはなまる忘れないようにしなきゃ!

ではではおやすみなさい☆
舞台(その他) cm:1 tb:0
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z