

- cm:0 tb:0
延びました
将来を決めきるのは28日までになりました。
でも、大分固まってきたかも!
あと1週間悩みぬきますー!
社会人の皆様方、その他学生の方など。
自分の道を決める上で、何に一番価値をおいてますかー?

少クラの五関さんが神すぎて、どうしようって感じです。
どうしてあの人はこう私のツボをおさえてくるんだろう。
というか、最近自分の好みで1つはっきりしたことがあるんです。
私、見た目とか雰囲気とか可愛かったり、癒し系とか、ほんわかしてるのに、むっちゃ内面に持ってる意志とかは男らしく、はっきりしてる自分を持った人が好きですね。
戸塚さんや、五関さんもそれなりに当てはまる気がする!
あと瀬戸くんや大くんや健くんとか。
自分なんだかんだでミーハーだなー。

ルーキーズは見たよー!
ごくせんは録画したよー!
健くんが頑張って悪ぶってる!
城田さん怖い!
小出くん可愛い♪
桐ヤンが演技してるー!
とりあえずの感想(笑)

そういや、本日からドリライ5thの一般発売が始まったんだけども。
どうも1人でコンサートに行くという勇気がないです。
舞台は1人でも全然平気なんだけどね。
でも大くんの海堂見れる最後の舞台。
工さんも来るし、立海メンバーも見てみたいなぁ。
大くん見たいー!と思って撮ろうと思ったけどDステ行くから…とか思ってやめたり、そう思ったら他にもメンバーいるじゃん!とか思ったり。
どうしようっかなぁ…。

昨夜は拍手をありがとうございました。
19日22時
こんな書いたり書かなかったりのブログを待ってくださる方が1人でもいることがありがたいです!

そして、相方ちゃん!
夏について即効メールします!
瀬戸くん cm:0 tb:0
緊張!
明日は結構志望度が高い会社の1次選考です。
正直、準備不足過ぎて不安たっぷりですが頑張ってきます!

今日、バイト先でキバのフィギュアを見つけて。
ひそかに欲しいと思いつつ。
とっても気まずいので、キバが売れるのをただ黙って見守ることに決めました。
だって、瀬戸くんもキバのフィギュア持ってるんだもんー。
最近、瀬戸くんの話ばかりで申し訳ない。
分からない人ばっかりだろうなぁと思いつつ、自己満です。
そんなテニミュ繋がりで、「正しい王子の作り方」で。
タッキー(not滝沢秀明さん)にきゅんきゅんでした。
硬派な男の子が、自分のために一生懸命な女の子のお願いでかっこよくなるなんて。
しかも、この2人の間にながれる雰囲気がとてつもなく好きです。
瀬戸くんのおかげで、すっかりD-BOYSとPure BOYSにも詳しくなりました。
最近のちっちゃいJr.はなかなか覚えられないんだけども。
それでもベテラン組さんたちは大好きなのです。
瀬戸くん cm:0 tb:0
ゆーきー!
本日も、雪が降ってますねー。
去年は全然降った記憶ないけど、今年はすごいやー。

そんな今日も都心までお出かけでした。
それから帰ってきて、駅前で友達とショッピング。
イーハイのカタログもらってきて、見てたけど。
欲しいものがいっぱいあるよー!
とりあえず、1000円のクーポンがついてるので買い物行きます!
何買おっかな♪
Olive des Oliveでむっちゃ可愛いスカート見つけて、かなり迷った。
店員さんに『お姉さん足きれいだから絶対似合いますよー』とか言われて焦ったよ!
でも、あれはかなり可愛かった…。
お金なくて断念…。
今度行ったら、ないだろうなぁ…。
うーん、やっぱ買えばよかったかなぁ…。

おうちに着いたらD-BOYSのファンクラブの入会セットが届いておりました。
しかも、入会特典のサイン入り写真、直筆なんだー!!ってびっくり!
ちなみに、もちろん瀬戸くんです♪
なんだかジャニーズとは違う雰囲気で新鮮です(笑)

あ、そういやごくせんのキャストにびっくりしております。
動いてる桐ヤンが、演じてる桐ヤンが毎週見れるとは…。
たぶん、見ると思います。

明日は、キバー!そして、バイトー!
瀬戸くん cm:0 tb:0
あぁー!
昨日、いつの間にか寝てしまって。
電気つけっぱなしで寝たもんだから。
目が覚めたら、今何時なのかさっぱりだったよ。
カーテンしめきって、電気つけっぱだから何時にでも感じられてしまった。
それより、いつの間にか寝ちゃったもんだから、おはスタ見忘れた!
週に1度のお楽しみせとくーん!
といっても、また日曜日に見れるんだけど。
朝にもかかわらず、あの元気なテンションと、きゅんきゅんする一言がおはスタの楽しみなのに…。
まぁ、昨日は桜木町まで出かけて、会社説明会だったから。
大分お疲れモードだったんだけどね。
でも素敵な会社でした!
まさか、元バイト仲間に出会うとは思わなかったけど。
すでにバイトやめられて、来年入社予定の人でした。

あと1時間後にバーイト!

以下、愚痴ります。
続きを読む >>
瀬戸くん cm:0 tb:0
仮面ライダー
なんてものを、人生で初めて真剣に見ました。
5人の戦隊ものは結構ちっさいときとか、大人になってもときどき見たりしてたんだけど。
仮面ライダーは話が難しいものと自分で勝手に決め付けてました。
まぁ、今回瀬戸くんが出てるということが結構おっきいんですがね。
今までにないストーリー設定みたいですが。
うん、面白そうです。
結構謎な感じの主人公を演じてる瀬戸くん。
これからどんな展開になることやら。

あ、オススメの都内のカフェとか教えてください!
場所と名前だけでもWeb拍手とかでぽちっと教えていただけたら自分で調べます。
素敵なカフェに出会えたらいいな♪

そして、この日記は明日試験最終日を控え、勉強からの現実逃避〜♪
テスト10時からだからはなまる戸塚さん見れないかな…。
戸塚さんもなんだかんだ好きなんだけどねー。
瀬戸くん cm:0 tb:0
最近の私
あ、あけましておめでとうございます!
といいつつ、もう2008年になってから半月以上経過してしまってますね。
ブログも結局放置だなぁ。
まぁ、マイペースに不規則に更新していきたいと思います。

最近の私は、年末の定期演奏会に向けて不規則な生活をしていたせいか、すっかり体を壊しています。
東京のアパートには体重計がないのです。
12月会う人にやせたやせたと言われました。
「そんなことないやろー、外食多いし、生活不規則やし、冬は毎年太るし」と思ってました。
実家に帰省し体重計に乗ると、痩せたー!!って喜べる状態じゃない…。
この痩せ方は体によくない。
せっかくの帰省で親がおいしい料理を用意してくれたり、おせちに、雑煮に、鍋に、すき焼き、ごちそうたくさんにもかかわらず。
3食まともに食べれない。
無理に食べようと思えば、吐き気がするし。
親に冗談で「つ○りなんじゃないのー」とか言われました。
自分に心当たりがないので、一切否定しましたけどねー。
そんなこんなで、東京に戻ってきて「ちゃんと自炊しよう!」と決意したものの。
自炊する気はあるんですが、食欲が一切ないって言うね。
そして更に痩せたといわれる悪循環。
まずは3食しっかり食べれるようになります。

そして、最近ジャニーズから離れつつ、ある男の子に注目中。
D-BOYSの瀬戸康史くん。
かくし芸で彼を知ってから、すっかり大好きです。
勢いでファンクラブに入っちゃうし。
写真集とDVD買っちゃうし。
テニミュも見てるし。
私が男の子を見る点で一番惹かれる、笑顔と指がバッチリなんですねー!

でもジャニーズには、ジャニーズのよさがあるからね♪
卒業は…近い?

テストあと2つー!!
瀬戸くん cm:1 tb:0
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
profile