<< お金が旅立ちました main Vi ses! >>


- cm:0 tb:0
いよいよ明日!
 デンマークに旅立ちます。
本日、買い物しまくってまいりました。
目的はデンマークに行くのに必要なものの買い物ですが。
なんだかんだで、小説バッテリーの6巻と漫画バッテリーの1巻を買ってしまった。
帯に優馬くんがいるから!
(大阪遠征費残ってるかな…)

とにかく大学生活で海外行けるのもこれが最後かもしれないので。
思う存分、学びに学び、遊びに遊び、楽しみまくってきます。

心残りは、ジャニーズのことー。
SUMMARYもどうなるんかね。
松竹座も様子全く分からないし。
凱旋コンは結局結果分からず。
エビキスコンの振り込みできてないし、おそらく行けない…。
相方ちゃんごめんね…。
とにかく、きっと帰ってくる頃にはジャニーズ不足過ぎて、壊れてるに違いありません。



というわけで、9/1に帰ってくるまで、みなさんさよーならー!
日常 cm:1 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
お久しぶりですッ!
コメ遅くなってごめんなさい…(´・ω・)

ディアミュのDVDは12月に発売らしいですよww
あたしもDステ申し込んだので破産です…(泣)


サマリー素敵なことになってますねww(笑)
行ったらメンバーとの近さにびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑


行ってらっしゃいww
お気をつけて☆
侑貴 2008/08/18 8:38 PM




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z