<< 素直になってごらん main あっという間に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
大阪凱旋コンサート

2008.9.4(Tue) 18:00@梅田芸術劇場

初大阪遠征。
優馬のためだけに、重い腰をあげましたが。
これが思ったほど、いいものになって帰ってきました。

 1日早朝に帰国し。
1日23時頃、住んでるところに近い駅より夜行バスで出発。
今回は結構リッチな夜行バス。
なんか今回で遠征の壁を乗り越えた感じ。
実家に帰省するのもなんか億劫じゃなくなったし。
相方ちゃん、私いつでも長野行く準備できてる!(笑)>私信

そして、2日7時頃、梅田到着。
当初は大阪巡りをする予定でしたが。
デンマーク帰りの体力と、「絶対帰ってこれない!」という嫌な予感によって。
梅田で過ごしつくす。

7時〜9時 大阪駅前スタバにてキャラメルマキアートTallサイズで過ごしぬく。
9時〜12時 ネットカフェにてPCいじった後、「紳士同盟†」を読みつくす。
12時〜13時半 マックで雑誌読みながらお昼
13時半〜14時半 LOFTでブラブラ
14時半〜15時 梅田芸術劇場前のスタバでスターバックスラテを飲む

どんだけ大阪エンジョイしてないんだー!!!
まゆさんにも突っ込まれました。
今度大阪行くときは、一緒に大阪エンジョイしてくださる方を探そうと決意。

そして15時過ぎにグッズを買いに行く。
朝の時点でグッズ情報をまゆさんから頂いてたので。
当初は
・神的ポスター
・ライブフォト
・オリジナルフォト
を買う予定だったのに。
サンプルを見たら。
・うちわ
・サイン入りメッセージフォト
まで買ってしまった。
優馬マジック!!!

グッズを終わって外に出ようとしたら、人だかりができはじめてる!
最初は遠巻きに見守ってたんだけど。
ステージみたいなの作り始めたから。
興味津々に近づいていく。
気がついたら後ろに人だかりができてて、抜け出せない!
どうやら会見が始まる様子です。
急いでまゆちゃんにご報告ー!
舞台裏方の仕事してたおかげで得した♪
16時半前後から中でインタビュー受けた後、外に出てきてくれた。
自分の位置!真ん中下手寄り、舞台より5mもない状態です!隊長!
写真撮るよー!とか言われて焦ったけどね…。
そして、ただただ可愛い子たちを間近で拝めて、もういっぱいいっぱい。
優馬かっこかわいいー!
ごくせんトリオ男前!
神ちゃんいつから茶髪!?
重岡くんが首かしげて可愛いー!
なんか関西ってあったかいなーって思いました。
雨もなんとかもって、「じゃあ、頑張ってきまーす」っていってごくせんトリオ、WESTwith優馬退場。

その後無事まゆさんたちと合流。
まゆさんと久々に優馬トークを繰り広げる。
そうこうしてる間に、開場。
まゆさんたちと別れて、私はそのまま座席へ。



座席は1階中央扉近くだったんだけどね。
なんかシークレット席みたいな。
その扉、関係者の出入りがものすごく激しい。
有名なお2方から。
それに挨拶にきた某ゲストまで、これまた5mもない位置に。
もう平常心保つの大変だった。

そして、大阪凱旋コンサートスタート!
※今回は一曲一曲覚えてないため、ピックアップした感想です。

【オープニング】
オレンジの衣装を着て優馬くんは登場。
もう、かっこかわいすぎてきゃーきゃーって感じ。

【SUMMARY】
またSUMMARYの一場面が見れるのが嬉しかった。
優馬くんのソロもしっかり、バッチリ見てきましたよ!
目に焼き付けた!
ここで確か中丸くんが登場。
なんか恐縮した感じだった。

【コントコーナー】
ごくせんトリオVSベテラン−文ちゃん+薫太。
ベテランのスカジャン姿がめっちゃかっこよかった。
マーシーいい味出す。
「いったぁ、あいつの目からビームがぁ〜」
マジ大爆笑。
桐ヤンがベテランたちにぼこられてても、高木と淳太くんは声のみの応援。
「お前ら助けろや!」
いいツッコミ!
そしてヤンクミに扮した文ちゃん登場。
この子本当に面白いー!!
そしたら原田巧登場!
映像だけでもかっこいいのに、生って!
豪ちゃんと慎ちゃんが映像で出てきたのも嬉しかった。
しかし、ボール投げるフォームが優馬超テキトー(笑)
そのままの流れで、コント対決に。
特別審査員はじゃじゃじゃじゃーん!
って登場したのはマーシー。
「おかしい!おかしい!」ってみんな言うけど、私本気でマーシーかと思ってた…。
で、もう一回仕切りなおして、じゃじゃじゃじゃーん!
上半身裸の…マーシー。
えぇー!!マーシーじゃないの!?
って思ってたら、ちびっこやお兄ちゃん達の中からおっきいお兄ちゃん出てきた。
ヨコ登場!
そして、基本優馬に対して厳しい。
最初のコントは優馬と濱ちゃん。
先輩後輩コントなんだけど、大阪弁の優馬がめちゃ新鮮。
しかもめっちゃどストライク。
先輩濱ちゃんの説教をかるーく受け流す優馬がめちゃかっこいいんだもん。
「はい、はい、え?で、なんですっけ?」
とぼけ顔がまたちょーかっこいいわけ!
他のメンバーのコント見てるときは桐ヤンの隣でめちゃ可愛い笑顔で笑ってたけどね。
チューのつく言葉のコントも。
マーシーがへたれなコントも。
だみ声コンビのコントも。
室三兄弟のコントも。
全部素敵でした!

【MC】
ここでヤス登場。
ピンスポも当ててもらえないヤス。
そして「なんでコントコーナーにでないんや!」っていうヨコの正しいツッコミ。
何を隠そう最初の某ゲスト、実はヤスのこと。
むっちゃ礼儀正しく挨拶してましたよ。
そんなわけで、ヤスは絶対に最初からコンサート見てたはずなのに。
後ろの人たちが「ヤスちっちゃいから絶対あの中にいるって」って言ってたな。
高木の衣装がKAT-TUNのお下がりで、しかも田口のお下がりの件。
Hey!Say!7WESTなのにいつまでたっても先輩達はHey!Say!JUMPWESTという件。
それに毎回しっかりツッコムWESTメンバーがかわいい件。
流星も末恐ろしい15歳だけど、WEST新メンバーには末恐ろしい小学6年生がいる件。
大智が度々袖にはけてたのが気になったなー。
先輩達ゲストがはけ切った後、しばらくMCが続いたんだけど。
ホテルの話。
B.A.D.、高木、BOYSの仲良し話が聞けました。

【優馬とWESTの歌】
「circle」を生で見れたことがすっごく幸せだったなー。
この子こんなに男前やったっけ。
「ジタバタ純情」はフルで見たかったってのが本音。
でも、もともとはごくせんトリオの曲ですもんね。
そして「ムラサキ」はちょっと背伸びをした感じ。
優馬が大好きな曲なんだなーってのが感じられたもの。
「NEVER AGAIN」歌ったのは意外だったー!
結構好きな曲だから、好きな曲を好きな子達が歌ってるのがすごく幸せだった。
優馬のとなりで神ちゃんが歌ってるのが結構安心するね。
いいシンメになるんじゃないかなーって少し期待してます。
基本WESTはみんな好きです。

【Your Seed】
優馬が一番近くで踊ってた曲。
好きな曲だし、踊れるし、踊ってる優馬くんばっちり見れるし幸せ。
気付いてくれてるか分からなかったけど。
一番幸せな瞬間でした。

【優馬の衣装】
一番好きなのは会見のときも着てた、赤い衣装に毛皮っぽいパーカーになってるやつ。
ピンクの衣装はなぜか似合うね。
でも、野球のユニフォームも嫌いじゃない。
背番号14は年齢?
オレンジの衣装は妙に印象に残ってる。
多分エンディングとアンコールできてたから?

【エンディング】
いつもコンサートのエンディング聴くと寂しいー!って気持ちが先行しちゃうのに。
今回は充実感で一杯だった。
なんかみんなの歌を聞いてて、めっちゃ幸せー!
来てよかったー!ってなった。
また、大阪来たい!って思ったよ。
優馬もWESTのみんなや関西ジュニアのみんなとしっとり歌いきってくれました。

【アンコール】
サインボールを持って右へ左へピョコピョコ移動しまくる優馬。
この可愛い子持って帰りたい!
ロマンティックは生で聴きたかった曲だったから幸せー!
関西ジュニアのメンバーとの絡みも見れて満足。

【その他】
・ベテランと踊る薫太の今後が気になる。
・関西ジュニア全員の魅力に気がつく。
・MCの件で、関東は型通りはまった感じがもろでてる一方で、関西は自由すぎてぐたぐた感もでてるけど、あったかーい!
・バイオリンの子が気になります。
・優馬のファンサを見た。2階席か3階席にファンの子を見つけたのか、お手振りした後、バーン!ってやってた。他の子に対してのファンサなのに、妙にこっちもドキドキさせられた。やられた人はもっとドキドキしたんじゃないかな。
・B.A.D.が本当に成長したなーとしみじみ。
・何より、高校生のときに桐ヤン推してたので、むっちゃ男前になってて感動。
・その他思い出したら書き足します(笑)



満足な気持ちのまま、終了後まゆさんを探すも会えず。
次はクリパでー!と電話でお別れ。

その後バスの時間までの2時間、バス停近くのファミレスで時間つぶし&夕飯。

23時前に東京にむけて出発。
3日7時頃、東京着。



<まとめ>
とにかくお金も体力も大変だったけど、一切後悔なしのコンサートでした。
優馬のみだけでなく。
関西ジュニアを大好きになれてよかったです。
これを機会に一緒に関西ジュニアを見に行っていただけるお友達を探したいと思います。
大阪巡りができなかったのが後悔。
一切大阪らしいことができてない。
そして、優馬たちと写真を撮ったよー!
これもすべて会見のおかげ。
この夏新たなミラクルでした。

戸塚さんと優馬くんだけど。
なんか比べらんないよね。
だって2人はまったく別なんだもの。
今まで戸塚さん、戸塚さんって来てて。
どんなに他の人に浮気したって戸塚さんが1番なのは変わりないんだけど。
今回はなんだか違う感じ。
でもまだ決定的なことがないから難しいなぁ。
これが正直な想いです。
曖昧でごめんね。

でも2人とも大好きなんだー!
コン&舞台感想 cm:2 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
こんばんはー!
この前はコメントありがとうございました☆
凱旋コン、無事に行くことが出来たようで、私もうれしいです♪
関ジュの魅力にいっぱい気づいていただけたみたいで、なんだか自分のことみたいにうれしいです☆
クリパ、あるといいですよね!もう、あるもんだと決めつけて、今から節約生活しなきゃって思ってます(笑)
私も、あの会見の時に着てた衣装好きです。
会見、近くで見ることができたようでうらやましいです。4時くらいからあるって噂聞いて20分前くらいに行ったらすでにすごい人だかりで…
でも会見のおかげもあって、ケイさんがますます優馬くんはじめ関ジュを好きになってくださったようで、
会見よありがとう!って思いました♪

そうそう、ポスター、あれは神ですよね。
見た瞬間、迷わず、購入用紙に「3」って書きました(笑)
まさに神的ポスターですよねー。WESTのもあればよかったのに、と思う反面、そんなのあったら今頃本当に破産だなー、と思ってます(笑)

なんだかまとまりのない長いコメントになってしまいました…
とにかく、ケイさんが優馬と関ジュたちのこと大好きになっているのがうれしくてコメントしてしまいました!
希空 2008/09/06 12:34 AM
こんにちま(-00-)!
大阪ではありがとうございましたー◎
特に会見の件、実は「どうせ会場の中でやるんじゃない?」と勝手に決めてたので本当に助かりました。
屋外のゆまたんもきゃわでしたね(´∀`)
同行者達が真剣に優馬くんの話を聞いてくれなかったので(笑)開演前ケイさんとお話できてよかったです。
あまりにも写真が可愛かったため自重出来ずにすみませんでしたwww
またすぐお会いできることを楽しみにしていまーす!
まゆ 2008/09/07 1:03 AM




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z