<< ただただ祈るばかり main 秋物、冬物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
Higher! Fly!

 ここ数日は優馬くんのことばかりでいっぱいいっぱいでしたので。
ようやく、この感想がかけます。


A.B.C.ががしがし踊り狂ってるのがなんだかんだで一番大好きなんですー。
アクロバット満載、ダンス満載、最高!

そして、戸塚さんがソロはってるのが新鮮!
今までこういう場面がなかったわけじゃないけど。
なんだかんだでA.B.C.で誰よりも最初にソロはってたのって郁人じゃないですか。
少クラで滝翼の卒業歌ってたときだっけ?
いつの間に戸塚さんこんなにソロはれるようになったのかなー?って思います。
高音が素敵です。
「HERE WE GO! GO! TO THE END.」の戸塚さんが男前!

流れ的に語っていくと…。

・5人でもアクロバットに違和感のない翔央
・「大切な〜♪」からの戸塚河合のシンメがものすごく好き
・「見えない羽は〜♪」のとこの五関さんのはだけ具合がさすが
・間奏で、うわさの3連続バク転がきれい
・センターはっちゃってる戸塚さんが妙に可愛い子
・翔央ラップ上手!
・「このメロディと〜♪」の郁人は男前だと思う
・というか美人さん?
・最後の「We are ACROBAT BOYS CLUB!」におぉー!となる

確かにコンサートの最初に歌ってくれたら、ドーンって何か突きつけられた感がありますね。
同じ衣装のはずなのに、着こなし方が違うだけで雰囲気がガラッと変わるね。
戸塚さんと郁人が対照的。
塚ちゃんが感想に一回も出てこないのは、塚ちゃんが優秀な子だからだと思います。

とりあえず…みんな英語の発音がんばろっか!(笑)
なんか仁みたいに発音きれいになったらこの曲もまた違う風に聞こえるのかな?

やっと感想かけてよかった♪



そういやエビキスコンですが。
相方ちゃんのおかげで横アリのオーラスに行けるチャンスがあるのですが。
大学祭とかぶってどうしようー!って状態です。
でも優しい相方ちゃんはいつまでも待ってくれるそうで。
本当に恵まれてます。
実はかなり長い間相方ちゃんに会ってないんだよね。
私たちを引き離そうとしてるのか!
とりあえず、代々木がまだ申し込み可能なので振り込むかも。
でもファーストコンのファーストがみなさんの中で重要視されてるのが意外でした。
というか、私がうっかり?
戸塚さんに会いたいよー。
相方ちゃんに会いたいよー。

A.B.C. cm:1 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
ケイー!!
小山担の麻貴です☆
覚えてるカナ!?
ひっさしぶりにパソ触って、フラフラ〜っとブログ訪問してたらケイのブログ見つけちゃった^^
良かったらまたリンクしよ♪

あと、一ヵ月以上過ぎちゃったけど…22歳の誕生日おめでとう☆★
麻貴 2008/09/13 8:50 PM




    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z