<< 大阪遠征によって main ぬくぬく実家にて携帯より >>


- cm:0 tb:0
男性ファッション誌
 BiDaNにえびきす!!
今日たまたまお友達と雑誌についてお話してたのですが。
男性ファッション誌を読みたいなーと思ってたところです。
メンノン買おうと思ってたけど、BiDaNだね!
これ買うしかないね!
最近、関西担になってたのですが。
やるね、A.B.C-Z!やるね、戸塚さん!
もうあと1週間もしたら関西担に変身ですが。
帰ってきたら、すぐA.B.C-Z担に戻りそうです。

とりあえず、今日一山越えました。
でも金曜日に最大の山が待ってます。
そしたら、26日まで怒涛です。
ゆっくりパソコンにむかえる日はあるのかなー…。
ジャニーズ cm:1 tb:0
- cm:0 tb:0
comment


お久しぶりです

この度
まい らばー たいむを閉鎖することにしました
今まで絡んでくださりありがとうございました

最後の記事にちょっとしたお知らせを書きました

よかったら読んでください


侑貴
侑貴 2008/12/25 10:59 PM




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z