<< ずいぶん長い間 main 三郎□巧 さて□に入るのは? >>


- cm:0 tb:0
息抜きな1日
 今日は8時に起きたのに。
うっかり二度寝して。
起きたら10時半でした。

今日は映画見に行こうと思ってたのに。
お外は雪やこんこ。

迷いに迷ってたけど。
マオマオのブログ見たら、昨日は映画に行ったみたいなので。
※マオマオは浜尾京介くんのことです。
私も行くー!ってなりました。

よくよく考えたら。
今日逃したらしばらく映画行けなさそうだったので。



見に行ったのは、High School Musical 3。
いろいろ思い入れのある作品だったので。
絶対にスクリーンで見たかった。
この時期だから女子高生が多かったです。
いろいろ大学生活を思い出して、涙流しちゃった。
もうこれでシリーズ最後なのかな?
寂しいなー。

映画帰りにLUSHによってきました。
最近すっかりはまってるLUSH。
天使の優しさ使い始めてから、お肌つるつるなんだもん。
化粧もしたくなりますよ!
後はバブルバー。
お気に入りのぐるぐるブランケットは泡モコモコの、いい香りで大好きなんだー。
LUSHでお金使っちゃうので。
ジャニーズに使うお金がないよー。
それでもやめられないんだけどね。

演舞城の戸塚さんか、バッテリーの優馬くんか。
三郎の戸塚さんか、巧くんの優馬くんか。
迷いどころだけど、まずお金がない(笑)
日常 cm:1 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
ケイさんお久しぶりです・・・!しばらく日記書かれてなかったので心配してましたよ(・e・)
DVD、悩んでるみたいですねぇw BOXとなるとめちゃめちゃ高くないですか?
1万5千って(●д●)みたいな。
でも買う価値ありますよ・・!特典の優馬くんがかわいくてかわいくて(つД`)
ってただの宣伝ヲバになってしまいましたが(笑)良ければいつか買ってください(笑)
あ、今度お会いしたとき革命のお話聞かせてくださいね!
まゆ 2009/02/28 5:18 PM




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
profile