<< 急なおやすみ main 何の縁か… >>


- cm:0 tb:0
まさか!
 関ジュコンの当落始まりましたねー…。

はい、今回ものの見事に
落選
してくれました。

戸塚名義だからですか!
関東だからですか!

当落聞き終わった後、
「そういや落選したのなんていつぶりー?」
って思うぐらい、久しぶりに落選アナウンスを聞きました。

この数行だけでどんだけ『落選』って言葉を出すんだろう…。



とりあえず、探します。
だって、せっかくおやすみになってるんだし。
この春はずっと我慢してるんだもん。
1月以来ジャニーズから遠ざかってるんだもん。
春の関ジュコンなんて何やるか気になるじゃん!
ましてWESTはクリスマス以来!
いつもお世話になってる関ジュ担さんたちにも会いたいもん…。

ないとは思いますが。
もし、日曜両部で3枚ほど余ってるようでしたら。
声をかけていただきますよう、よろしくおねがいします!



そう考えたら、相方ちゃんともエビキスコン以来会ってない。
元気ですかー?夏は会いたいね♪>私信
関西 cm:1 tb:0
- cm:0 tb:0
comment

久しぶり♪元気だょ☆

あたしもあれ以来ジャニ離れしてて・・・
最近は夏だけになってきちゃってるなぁ。
情報局継続してないからしなくちゃ!!!
また最高の夏にしなきゃだもんねッ!!!!!!!!!!
相方 2009/04/10 10:39 PM




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
profile