<< 何の縁か… main 今頃 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
GWも終わって…

お久しぶりです!

きっと、この1年間で何回も使うフレーズだと思います(笑)

例の大阪出張から戻ってからは。
横浜に仕事でこもりっきりでした。
いろいろ大変だったけど、私いろいろ強いなーと思いつつ。
本当に人に恵まれていることがある意味才能だなと思いました。
GWはがっつり仕事でしたが。
GW終わってから数日おやすみを頂きました。

久しぶりに見る皆さんのブログ。

私はすっかりジャニーズから離れかけてます(笑)

でも結局はヲタクさんなので。
離れても戻ってきます。

戸塚さんの10周年、はなまる卒業。
コメントできなくごめんね。
でも、見てるからね。
あなたには日々助けられてばかりなのです。
演舞城もお疲れ様です。

Jr.コンには少々驚いてますが…。
自担さんと大好きな子が一緒にコンサート。
サマリー以来ですね。
愛を注いでる2人に会いたいのはやまやまですが。
私前日また大阪で仕事だよ?
ハガキを目の前にして、とりあえず頼もうか迷ってますが。
まぁ、あと一週間あるので考えてみます。

別件の大阪行きは未だチケが確保できず焦ってますがね…。

そうこうしてたら、大好きなマオくんのドリライ!
まぁこれもね、お仕事でいけなかったんだけども。
卒業おめでとうです。
4代目が好きになってきたときに最後なんだもん。
5代目早く受け止めます。
とりあえず、ドリライDVDは欲しいなー…。
焼肉の王子様とか!
最近アニメのテニプリにすっかりはまってるので…ね!
四天宝寺やばいですね!

また次はいつか分かりませんが。
ここは帰ってくる場所なので。
あたたかく見守っててください。
そして、更新のない中でもいつも拍手をしてくださる方本当にありがとうございます。

以下拍手+コメレス

4/11 22時 希空さん>
お返事遅くなってすみませんでした!
私も同行者が全滅だったらしくて、かなり倍率高かったと思ってたんですが。
ほとんど当たった方が羨ましい限り。
未だチケが見つからず、それほど焦りも感じてない自分が恐ろしいですが…。
見つかることを信じて!
またぜひ会ってやってくださいー!

相方>
やっぱお互い社会人になっちゃうといろいろ厳しいねー!
ときどきふとあなたを思い出します(笑)
夏はミラクル毎年起き続けてるからね。
去年は一緒に夏いけなかったから今年は行きたいよー!
コンとかなくても遊ぼう!
ジャニーズ cm:0 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
profile