<< GWも終わって… main 仕事が… >>


- cm:0 tb:0
今頃

大阪から帰ってきてたのかなー。
なんて、物思いにふけってみる日曜の夜。

KAT-TUNコンお疲れさまでした!
戸塚さんも、A.B.C-Zのみんなも、キスマイのみんなも。
その他出演されたみんなも、スタッフさんも。
ファンの皆さんも。
とにかくお疲れ様でしたー!

生放送見てたときは。
本当に行きたくなってました。
大好きな人もいるし。
可愛い子もいるし。
KAT-TUNコン絶対楽しいし。
夏、どっか旅行行きたいなー…。
KAT-TUNコンに便乗して(笑)

あ、裸少の戸塚さんにかなり癒されました。
あの笑顔といい。
不思議なコメントといい。
おいしそうにご飯をほおばる姿といい。
北山くんとのコンビといい。
「男の中の男」。
知る人ぞ知るフレーズだったりしますよね?これ。
やっぱりはなまるの週1はかなりでかかったみたい。

さてさて、関西Jr.コンは20日だけでも参加できたらーと思っております。

では!

ジャニーズ cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z