<< 今頃 main


- cm:0 tb:0
仕事が…
 恐ろしいです。
…いろんな意味で。

というわけでお久しぶりですー!

大好きな子がCDデビューをしたので。
久しぶりの日記。

あ、仕事は楽しんでますよ。
たくさん泣いたり、悩んだりするけど。
それも全部力になって、成長しています。
もっともっと感受性豊かに頑張ります。

でも、この仕事始めてから。
もうコンサートとかいろいろ無理なのかなーと感じ始めてます。
別に大好きな子達が嫌いなわけじゃないよ。
むしろ大好きなのです。
だけど、東京は考えて行動しなければ。
仕事に支障をきたしかねないのです。
私がしているのはそういう仕事なのです。
大阪なら…と思ってしまうときも無きにしも非ず。
だけどね、やっぱり生はいろいろ厳しくなってるのよーっていうお話。

でもメディアを通して彼らの頑張りは見れます。
A.B.C-Zはしばらくお目にかかってないですが。
戸塚さんを裸少でときどき見かけるぐらい?
あと滝沢さんのCMとか。
今きっと滝沢さんと全国駆け回ってるんだよ…ね?

優馬くんはCDデビューにドラマ主演。
ドラマはもちろん、ちゃんと音楽番組も拝見してます。
本当にいい男になりつつありますね、彼は。
大好きです。
ドストライク(笑)

夏も会えそうにないよー。
冬まで彼らの予定は決まってるというのに…。
早く会いたいな。
というか、もう2度と会えないのかな?

このブログもね、どうしようー!って感じなんです、正直。
やめたきゃ、やめなよ。
とか思われたりもするかもしれないけど。

でも、こうやって誰にも言えない想いを。
ガーッて書ける場所だから。
高2の頃からずっとある場所だから。
簡単にポイッてできないの。
ごめんね。

とりあえず、大好きな子達の夏の活躍と、無事を祈りながら。
ジャニーズ cm:1 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
はじめまして、桜井姫那(さくらいひな)と申します。

わたしもとっつーが大好きで、このたびブログを始めました。
よかったら仲良くしていただきたいと思いコメントさせていただきました。
まだ、始めたばかりですのでなにもありませんが、お時間があるときにでも遊びに来てください。

それでは、失礼いたしました〜★
桜井姫那 2010/01/05 10:43 PM




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
profile