<< ほっと main 古株 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
「A.B.C.ファン名鑑」
A.B.C.担としては参加せずにはいられない!

えびしぴさんのA.B.C.トラバ!月別テーマ('07'01)
2. 2007年今年もよろしくお願いします。
 改めてプロフィール紹介 「A.B.C.ファン名鑑」


今はえびしぴさんには登録してないんですが、参加させていただきます!
【名前(HN)】
ケイ
本名からそのまんま。

【生年月日】
1986年8月10日
ジュニアだと裕翔と一緒だね。

【出身地】
岐阜県
山と川しかない田舎から、今は東京に出てきました。

【血液型】
AB型
えーびーしー!!

【身長】
156cm
まぁ、なんとも中途半端。

【体重】
秘密ー!!
女の子に聞くことじゃないですよー。

【靴のサイズ】
23.5cm
まぁ、それなりのサイズです。

【ニックネーム】
ケイちゃん(本名は多々あり)

【趣味】
A.B.C.観賞という名の舞台観賞
でも他にもミュージカルとか舞台見るのは好きですよ。

【特技】
方向感覚バッチリ
初めての地でも迷わない自信アリ!

【長所】
真面目
どちらかといえばポジティブ

【短所】
考えすぎて頭でっかちになりすぎ
口下手

【チャームポイント】

口元目元にあるほくろ

【好きな色】
青系、水色系
部屋は青いものがほとんどです。
でも服はモノトーン系かな。

【好きな食べ物】
オムライス
でも自分はオムライス作るのあんまりうまくないっていう。

【苦手な食べ物】
にんじんのグラッセ
数少ない苦手な食べ物。

【好きな言葉】
冬きたりなば、春遠からじ

【好きな季節】

いろいろ思い入れがある季節です。

【好きな男の子(またはジュニア)のタイプ】
そりゃ戸塚さんちの祥太くん。
A.B.C.みたくどこまでも上を上を目指していける人は素敵です。
現実面ではやっぱ何かに対して努力を怠らない人は素敵。
まぁ、基本年上好きです。

【今ハマっていること】
A.B.C.の戸塚祥太くんにはまってもうすぐ4年になろうとしていますが?
それからネスカフェのカフェラッテ。
癒されます。

【この世で一番苦手なもの】
ゴキブリ、ムカデは無理です。
うちのアパートには滅多に出ないのが救い。
虫全般が苦手なわけではないけどねー。
あと物事を上から目線で見る人は好きじゃない。
私が言うことに間違いはない!みたいな人。

【これから挑戦してみたいこと】
遠征とかしてみたいけど、貧乏学生には厳しいよね。
1人でラーメン屋とかに入ってみたいなー。
基本1人で買い物とか好きな人間なのですが、なかなか1人でレストランとか無理。
1人でカフェなら平気なんだけど。

【人に自慢できることは?】
ディズニーシーで歌ったことあります!
あとDef techと共演したこと2回。

【ついついやってしまう癖は?】
腕を組む。
ついついやっちゃうんだけど、これ見た目怖いよねー。
お姉さん、怖くないからおいでー。

【尊敬する人は?】
某演出家さん。
1つのことだけじゃなく、自分がやると決めたことを信念を持って貫く姿に憧れます。
あともう1人尊敬する師匠がいます。
祖父、両親は本当に様々なことを教えてもらいました。

【今一番幸せを感じることは?】
カフェラッテを飲んでるとき。
ほっとして幸せーって。
これで、A.B.C.のバカやってる姿を笑いながら見てるときといったら…。

【自分のPRを!】
様々揺れ動きますが、A.B.C.をそれなりに愛しています!

今年の抱負・・・A.B.C.担さんたちとたくさん交流できたら…いいな!
今年の約束・・・月10日は日記の更新(苦笑)
プロフィール cm:0 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z