<< 昨日は main 大切な人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
黒髪ー☆
リアルにA.B.C.の感想なんて久しぶりに書くかも。
それでも私のA.B.C.愛はなにひとつ変わっていませんけんどね♪

今日のMステは奇跡的に生放送で見てました!
KAT-TUNの新曲は久しぶりに自分の中で大ヒットです。
PVも好きだし。
何より例の教室でSUMMER TIME同様に流れております。
でも途中で変更されること多々ありへこみます。
今日もMステにKAT-TUNが出てるー!と思い見てました。
先週はバックついてなかったし、今週もないかなーと思ってたら。
キスマイ登場しちゃうもんね。

来る!これは来る!!



キター!!

白い衣装が、A.B.C.のさわやかさをよりいっそう引き立たせています。
そして黒髪率が高い!
この前まで、戸塚さん以外明るい髪だったのにー。
でも黒髪好きだから、これはこれでいい。
何より郁人が急に若返った気がする。
気のせい?

そして、この戸塚さんのうつりこみのよさは何?
そしてそして、このかっこいいお兄さんは誰?
久しぶりに戸塚さんにキュンキュンです。
なんか、男っぽいー。
もうやめてください。
なんか、自分変だー。

夏会えるかなー。
とりあえず、KAT-TUN東京ドームにバックはつくんだろうか。
KAT-TUNは相方ちゃんに振り込んでもらったけど。
今日のトークを聞いてる限り、追加に振り返られなくもないですね。
SUMMARYといい、A.B.C.はどこにいくのさ!

そんなことを考えながらのA.B.C.観賞でした。

最近五関さん株急上昇だったし。
基本生は横尾ちゃん>戸塚さんな気配もあったけど。
やっぱり戸塚担は戸塚担でした。

ひさしぶりに戸塚担な日記でした。

以下、コメントレス。(かなちん)
かなちん>
全然連絡もとれてなかったものだから申し訳ないー!
でもブログは楽しみにしてましたよ♪
あいかわらず姉妹にしてくれてありがたいかぎりです☆
就職活動は一応の落ち着きをみせてる感じかな。
夢に向かって、走ってる毎日です!
短大生活含めたブログ、これからも楽しみにしてます♪
コメントありがとう!
A.B.C. cm:0 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z