

- cm:0 tb:0
何の縁か…
 はい、今私がいるのは大阪心斎橋。
仕事でホテルに泊まってます。

1ヵ月後には大阪に戻ってこれるかなー?

と思いながら、日曜まではバリバリ働きます。
月曜はおやすみもらったけど、大阪ゆっくり回れないだろうし。

可愛い子たちがいる地域の空気を感じながら。
頑張ります!

1ヵ月後、必ず来るからね!



あ、そういやさっきジャニショの黄色い袋を持ってる女の子達を見ました。

今日も豚ぺい焼き食べたよ、関西担のお姉さん!
ペー、ペー!



かなり久しぶりにWEB見たら、演舞城の連載が始まってて。
戸塚さんや、郁人はじめ、お兄ちゃん達に癒されました。
ありがとう!



拍手コメントありがとうございます!
また、お仕事が落ち着いたら必ず返信いたしますので。
しばらくお待ち下さい。

拍手も本当にありがとうございます!
ジャニーズ cm:0 tb:0
まさか!
 関ジュコンの当落始まりましたねー…。

はい、今回ものの見事に
落選
してくれました。

戸塚名義だからですか!
関東だからですか!

当落聞き終わった後、
「そういや落選したのなんていつぶりー?」
って思うぐらい、久しぶりに落選アナウンスを聞きました。

この数行だけでどんだけ『落選』って言葉を出すんだろう…。



とりあえず、探します。
だって、せっかくおやすみになってるんだし。
この春はずっと我慢してるんだもん。
1月以来ジャニーズから遠ざかってるんだもん。
春の関ジュコンなんて何やるか気になるじゃん!
ましてWESTはクリスマス以来!
いつもお世話になってる関ジュ担さんたちにも会いたいもん…。

ないとは思いますが。
もし、日曜両部で3枚ほど余ってるようでしたら。
声をかけていただきますよう、よろしくおねがいします!



そう考えたら、相方ちゃんともエビキスコン以来会ってない。
元気ですかー?夏は会いたいね♪>私信
関西 cm:1 tb:0
急なおやすみ
 そのおかげで、今日は久しぶりにジャニーズにふれました。
戸塚さんのいない少クラは寂しい。
先月の少クラ。
でもDAYBREAKERのA.B.C-Zが可愛くて。
もうこの子達はーってなりました。

優馬くんも久しぶりだー。
そしてやっぱり可愛い。
バッテリーは好きな子ばかりで幸せです。
そういや最近の高田翔くんはどうしていますか?

演舞城に行く予定はありません。
KAT-TUNに行く予定もありません。
でも電車の吊り広告でよくKAT-TUNさんに会います。
そして、関ジュコンには行けるのだろうか。
次はいつ戸塚さんに会えるかな。
戸塚さん元気でやってるかな。

私は元気でやってます。
戸塚さんに会えなくて浮気ばかりしています(笑)



マオくんのメイキングの評判がよすぎて欲しくてしょうがないの。
この前買いたかったけどお金がなかった。
発売日の17日まで我慢。
きっと給料日まで無理。
写真も売り切れててショックでした。
いいの、コレもお金使うなーってことだから。

なんか久しぶりすぎて何書いたらいいか分かりませんね。
変なテンションの日記ですみませんでした。
ジャニーズ cm:0 tb:0
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Connection
つなビィ
entries
comment
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
A.B.C.PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z